富士山パワーで、いざ出陣! | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

「書けない」悩みをまるごとお任せ♪

 

8年で3000万文字以上を代行・添削!

 

あなたがいい!と選ばれる♡重版絵本作家のSNS完全代行、松谷(まつや)美里です。

 

 

 

本日は、年内最後の剣道試合。

 

富士山にパワーをもらって、いざ出陣!...したものの、今回はアッサリ負けてもーた( ;∀;)

 

 

モヒオよりも、ずっとずっと背が高い子との試合。

 

今まで、同じような身長の子としかやってこなかったから、きっと圧倒されたよね。

 

今までにない緊張感に、よく立ち向かった!

 

良い経験になったね♪

 

 

言いたいことは、たくさんたくさんあるけれど。

 

頑張って稽古してるのも本人。

 

頑張って試合したのも本人。

 

そしてケロッとしてるように見えて、実はきっと悔しい想いをしてるのも本人。

 

 

今日は、お疲れ様マッサージでもしてあげるとしよう(*^▽^*)

 

 

 

意外と侮れない!時々人生の教訓を教えてくれるモヒオの生態(笑)がコチラ♪

↓↓↓

 

 

 

 

「あなたがいい!」と選ばれる文章メソッドを山ほどお届け中♪

↓↓↓

 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓