売りたいメニューが売れました! | あなたがいい!と選ばれる♡集客に繋がるSNS完全代行

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本当は●●を売りたいのに、既存のお客様になかなか良さが伝わらない。

 

そんな時は、ちょこーっと書き方を変えてみる。

 

それだけで、アッサリ売れるようになりますよ♪

 

 

こんにちは!松谷(まつや)美里です。

 

 

さてさて以前、アロマリンパと骨盤矯正をされているサロンオーナー様とコンサルさせて頂いた時。

 

「小顔整顔の良さも知ってもらいたいのに、お顔は贅沢、と仰る方が多いんです。」

 

こんなお悩みを聴かせてくださいました。

 

 

うんうん!

 

売り手としたら「絶対いいから受けてもらいたい!」と思うけれど。

 

お客様の気持ちもわかるんですよね。

 

 

身体のメンテナンスはばか大事!だと思っても。

 

お顔のエステとなると、そこまではちょっと贅沢かな?って感じやすいかもしれません。

 

家計を預かる主婦ならなおさら。

 

 

そこで!

 

「小顔が必要だと感じる記事」を書いていただいて。

 

魔法のブログ添削後、その記事を、公式ラインで紹介していただいたんです。

 

 

そしたら♪

 

教えて頂いたようにラインで小顔のことを流したら、今日ご来店の2名様が、小顔もつけてくれました!

 

すごーい!と思って♪

 

ラインを読んだであろう久しぶりのお客様からも、ご予約が入りました!理想の効果です♪

 

こんな嬉しい報告が♡

 

良かったですね!

 

理想の効果♡万々歳ですね!

 

 

小顔が「贅沢」だと思うなら。

 

小顔が「必要」だと感じて頂ける記事を出せばいい。

 

それだけ♪

 

 

あなたも「これを受けて頂けたら絶対喜ばれるのに!」と思うメニューがあれば。

 

それを「必要」だと感じて頂ける記事を書いてみるといいですよ♪

 

 

そして何より!

 

ブログやインスタで書いただけでは、こちらが思ってる予想をはるかに超えるほど、読まれていないから!

 

(↑この現実を受け入れられないと、現状の変化は厳しい!)

 

 

メルマガか公式ラインを使って、読者様の手元に「受けたい!」「私に必要!」と思っていただけるメッセージを届けること。

 

あとは、ちゃんと日々の発信ができていれば、自然とお申し込みが舞い込みますよ^^
 

 

ちなみに。

 

「贅沢」を「受けたい!」「私に必要!」と感じていただける書き方は、業種や先生のお人柄によっても全然変わってきます。

 

書き方は、人の数だけパターンがあるから。

 

 

「私の場合、どんなをすれば必要!って感じてもらえるの?」という方は、コチラでお伝えしますね♪

 

 

 

 

あなたの綴るギフトレターから、たくさんのご縁がありますように♡

 

地方だからってあきらめない!サロン予約に繋がるブログの書き方「縁結び文章術」 松谷美里でした。

 

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