書くことに悩むのは、まだ早い! | 集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

同じようなサロンやお教室が、周りにたくさんあった時。

 

選ばれる決め手になるのはやっぱり!「文章」です。

 

 

だからといって。

 

文章の書き方や書くことに悩むのは、まだ早い!

 

 

こんにちは!松谷(まつや)美里です。

 

 

あなたの周りには、同業のサロンさんがどれだけありますか?

 

今はオンライン化で、周りを見渡せば数えきれないほどの同業者さんがいらっしゃる状態でもありますよね。

 

 

同じようなサロンやお教室がたくさんあった時。

 

選ばれる決め手は、ほぼ100%が文章です。

 

 

どんなに素敵な写真を撮っても。

 

そこにどんな一言が添えられているか、が決め手になる。

 

 

だからといって。

 

文章の書き方に悩むのは、まだ早いんです!

 

 

書き方テクニックを習ったところで、読者様の反応は変わらない。

 

 

書き方に悩む前に!

 

どんなに同業者さんがたくさんいても、「あなただから伝えられる魅力」。

 

 

つまりは、誰にもまどわされない、揺らぐことのない「幹」を見つけることが、ばっか大事!

 

 

いただいたお声をご紹介しますね。^^

 

 

優しく丁寧に指導の中に、厳しいツッコミも入れてもらい、良い刺激になりました。 

ブログを書き始めた頃から読ませていただいていて、いつかお話ししてみたいと思っていました。 

ふんわりと優しい雰囲気なのに、ピシリと言うところは厳しくて、凛とした心を持った方だと感じました。 

お話ししていて、自分の甘さを痛感しましたが、自分では全く気がつかなかった宝物の掘り出し方を教えてもらえたと思います。 

自信がなくてフラフラしていたところも、大丈夫だよと勇気付けてもらえました。 

こんがらがってわけがわからなくなっていたところも、丁寧にほぐしていただけました。 

美里さんと話していく中で、 私自身がやることをすっきりとまとめて伝えてくださるので、一歩を進めやすいと感じました。 

ありがとうございます!

(ベビーマッサージ講師様)

 

 

ありがとうございます。^^

ずっとブログを読んで下さっていたことが、本当に嬉しかったです!

 

 

お教室のコンセプト・記事の中で伝えていること・先生自身の想い。

 

この3つがチグハグになっていて、ブログを拝見してもわからなかったけれど。

 

 

一つ一つ想いを聴かせていただいたら

 

「それならいくらでも書ける!」

「楽しそうですね!」

「それは気づかなかった~!」

 

まるで霧が晴れたように、どんどん表情が明るくなられて♪自信が溢れてきて♡

 

 

同業者さんがたくさんいても、全く問題ないほどのオンリーワンの魅力が見つかりましたね!

 

揺らぐことのない幹がドーン!と見つかれば、もう大丈夫☆

 

 

ブログでもインスタでもラインでもメルマガでも。

 

どんなツールを使っても、「あなたがいい!」と選ばれる書き方ができるようになりますよ♪

 

 

 

書き方の不安が自信に変わる♡「あなたがいい!」と選ばれる♪

 

特別文章コンサルは、明日20時30分~メルマガ・ラインから募集開始です。^^

 

 

 

10日間であなたの文章をスキルアップ♡無料メルマガ♪

↓↓↓

 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓