読みやすくまとめていただいて、嬉しい!ブログ代行 | あなたがいい!と選ばれる♡集客に繋がるSNS代行

あなたがいい!と選ばれる♡集客に繋がるSNS代行

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

添削歴7年・3000万文字以上を添削代行!

クラウドファンディング1ヶ月125万達成で絵本を出版・重版出来♪

 

SNS代行添削の松谷(まつや)美里です。

 

 

先日は、ウォーキングスタイリスト様との代行ヒアリングでした。



ウォーキング専門の先生は、これまでの代行でも初!

またまた、代行しながら新しい分野を勉強させていただけて、すこぶる楽しいです♪


2時間のズームで、あっちからこっちからどっちからそっちから!

ウォーキングの魅力をたっぷり聴かせて頂いて♪


「こんなに突き詰めて考えたことなかった!」

 

と仰っていた、お美しいN先生。



私もそうですが、なかなか自分がやっている仕事について、突き詰めて考えることってないんですよね。(^^;)


すべてが自分にとっては当たり前になってるからこそ!

 

何を突き詰めればいいのか、そもそもわからない。

(紅葉をジーッと見てても、答えはでないし。苦笑)

 



しかぁし!

・どんなお悩みを持ってる人が

・メニューを受けることでどうなれて

・実際にどんなお声が届いていて

・なぜその結果が出て

・あなたから受けるメリットはどこで

・他にもどんなお声が届いているのか



その一つ一つを突き詰めた、その先にこそ!

「あなたがいい!」と選んでいただける未来が待ってるんです。^^




ヒアリングから数日後。


単発記事と継続コースの記事を提出させていただいて♪


とっても分かりやすくて、凄いなぁーと拝見しました。

読みやすくまとめていただいて、嬉しいです。


と喜んでいただけて、私も嬉しいデス。^^


根こそぎ引き出した想いを代わりに文章化させていただくという、楽しすぎる作業をさせて下さり、ありがとうございます!


記事を書いてるだけで、ウォーキングをマスターした気分になっちゃって、日々ニヤニヤしてます(≧▽≦)

(実際はこんな猫背↑の坐骨神経痛持ちなのにwww)

 



一度バシッと突き詰めて、魅力の突き詰めと文章化をやってみるといいですよ♪

絶対!反応が変わりますから。^^


んでもって!文章化したら、その記事を見てもらう認知度アップ行動が必要☆


先日のブログでも、楽しく認知度アップができちゃう超簡単なコツをご紹介しました。^^

 

 

 

良かったら参考にしてみてくださいね♡

 

 

お申し込みが舞い込むために押さえておきたい!3大ポイント

 

 

 

文章スキルアップ実践編!動画セミナー

 

 

「あなたがいい!」と選ばれる文章メソッドを山ほどお届け中♪

↓↓↓

 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓