体験のお申し込みが止まりません! | 集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

こんにちは!縁結び文章の松谷(まつや)美里です。

 

 

あなたが今

 

「こんなにブログを書いていてもお申し込みが入らないのは、私に魅力がないのかもしれない...」

 

「このメニューは素晴らしい!と自分では思うけど、そう思ってるのは自分だけかもしれない...」

 

「そもそも私もサロンも、必要とされてないのかもしれない...」

 

もしも、そう思っているなら。

 

私がはっきり言います。

 

 

大丈夫、それは「勘違い」です。

 

 

ただ単に、あなたとメニューの魅力が文章で伝わっていないだけ、です。

 

 

以前、親子教室の先生からいただいたお声をご紹介しますね。

 

この添削を通じて、

・お客様が主語になっているか(自分自分になっていないか)
・文章の書き方の癖
・軽やかな文章の書き方
・写真の重要性
・これまで言葉にできなかった(してこなかった)ことへの深彫り
・無難にまとめてしまう癖

書き出してらキリがないぐらい、予想以上の、金額以上の学びでした。

 

私の周りでは保育園に入れたい人が多く、子育てより自分が輝きたいママが多くて。

 

親子で一緒に・・・を大切にする人は今時いないんだな~、コンセプトが時代遅れなんだな~、だからもうやめよう。

そう思っていました。

 

美里さんの講座を受けたことで、 お教室が時代遅れだから求められてないないとずっと思ってきたのが、私の文章の書き方が至らないせいだと分かったのが、 今回の最大の学びになりました 。

親身に、本音で向き合ってくださってどうもありがとうございました。

 

 

初めてブログを拝見した時は、「親子教室の魅力を伝えたい!」という「一生懸命さ」は伝わってきたけれど。

 

肝心な「魅力」が全然わからなくて。

 

 

正直にお伝えしながら、一つ一つ、言葉を掘り下げて文章化していったら

 

モヒカン息子が小さい時に一緒に通いたかった!!!

 

新幹線に乗ってでも行きたかった!!!

 

と私も思わずにはいられないほど、魅力が前面に伝わるようなブログに生まれ変わりましたね。^^

 

 

そして!

 

美里さんのお陰でその後、無料体験のお申し込みが止まりません。
 

緊急事態宣言中も・・です。
 

美里さんには感謝感謝です♡
 

美里さんパワーはスゴいです!

 

こんな嬉しいメッセージをいただいて!

 

 

 

緊急事態宣言中も、必要な方にはちゃんと届いて。

 

やっぱり時代遅れなんかじゃなかったですね!あきらめなくて良かったですね!

 

も~嬉しくてうれしくて、思わずウルッとしちゃいました。涙

 

 

お教室の内容はそのまんま。

 

ただ、読者様がワクワクするような書き方に変えただけ。

 

ホワッと、フワッと、おおざっぱにまとめてしまいがちなところを、一つ一つ言語化しただけ!

 

 

◆ネットや育児書、ママ友の情報に惑わされず、子育てのブレない軸を持つことができます。

なぜそうなる?

 

 

◆ありのままのお子さんを受け止めることができるようになります。

ありのままとは、例えば?

 

 

◆参加するだけで、親子の絆がぐっと深まります。

それはなんで?
 

 

◆お名前とお返事、ご挨拶が上手になって、コミュニケーション能力が高くなります。

コミュニケーション能力ってつまり?
 

 

◆童謡、手遊び、読み聞かせ、季節の行事を通して、心豊かに育ちます。

心豊かに、とは?

 

 

こんな風に。^^

 

 

ご自身ではホワッとしてることに気づいていない部分を、一つ一つ言葉にしていく。

 

それだけで、今の3倍、いや、10倍はメニューの魅力が伝わるようになりますよ!^^

 

 

魅力が伝わった先に、どんなご縁が待っているのか♪

 

想像するだけでワクワクしますね(≧▽≦)

 

 

 

ズームであなたとお会いできることを、ばっか楽しみにしています♪

 

 

諦めるのは、まだ早い!!!!!!!

 

 

今日もあなたの綴るギフトレターから、かけがえのないご縁が生まれますように。^^

 

 

お申し込みが舞い込むために押さえておきたい!3大ポイント

 

 

 

「あなたがいい!」と選ばれる文章メソッドを山ほどお届け中♪

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓