ママが思わず笑顔になれる♡元気になる!まゆみんさんのメッセージカードお楽しみに! | 集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

こんにちは!絵本「パンツくん」著者のまつやみさとです。

 

いよいよ明日は♪

 

パンツくん原画展♡

 

 

へのへのもへじの絵ぐらいしかまともに書けないワタシが、絵本作家になれた奇跡。

 

それは、まゆみんさんとの出会いがあったから!

 

(一方的に見つけて熱烈ラブコールを送ったんだけど♡笑)

 

 

ママと子どもたちが、絵を見ておもわずほっこりするような。

 

可愛いタッチとパステルカラーの、優しいやさしいイラストにしたい...♡

 

そんな私の理想を200%の形にして、パンツくんを生み出して下さったまゆみんさん。

 

 

明日の原画展では、そんな優しいまゆみんさんの世界を、いっぱいいっぱい感じて頂けたらいいな♡

 

夏休みで慌ただしいママさんが、ホッとできる空間になったらいいな♪

 

という願いを込めて...

 

まゆみんさんに、販売用のポストカードをお願いしました♡

 

 

そ・し・た・ら!

 

もうね、思わず感嘆が上がるほどめちゃくちゃ可愛いカードがいっぱい届いて!

 

 

しかも、段ボールには

 

 

こんな可愛いパンツくんを描いて下さって♡

 

(他にもいっぱいメッセージを書いて下さって、一人でキャーキャー言ってましたw)

 

 

中からは、こんなにも素敵なカードが!

↓↓↓

 

他にも、こんなに!

 

 
 
世界に一枚だけの貴重な原画は、額入りにして下さって♡
 
そのまんま大事に飾れちゃいますよ♪
 
 
あぁ、ワタシも欲しい!あれもこれも欲しい!笑
 
 
8月2日、パンツの日のパンツくん原画展。
 
 
パンツくんに、というよりかは
 
まゆみんさんの優しくてあったか~い世界
 
ぜひ会いに来てください♡
 
 
きっと
 
明日から頑張ろう♪
 
このまんまの自分でハナマル♪
 
そんな自信と優しさが、みるみる溢れてくるはずです♡
 
 

8月2日(火)10時~15時
 

さいとう農園 さんカフェスペース teteさん内にて
 

静岡県焼津市大島1329

 

お待ちしてまーす♡

 

 

 

出産祝いやプレゼント、保育園・幼稚園の読み聞かせでも、おかげさまで人気のパンツくん♡

 

 

「読み聞かせ一週間で、トイトレ成功しました!」

 

「パンツ大事だね、と言いながら息子がパンツを履きました!」


「あんなにパンツ嫌いだったのに、あっさりオムツが外れました!」

 

「自分から”トイレ行くー!”ってトイレに行きました!」

 

 

奇跡の声が続く秘訣は、ストーリーにあり!?
 

 

読んだ後に、これまた大人も子どもも楽しめる!

 

パンツくんのえかきうた♪

 

 

他にも、こんな奇跡が続々と♡

 

 

子どもがパンツを履きたくなる!世界に一冊だけの名前入り絵本「パンツくん」

 

 

いつも本当にありがとうございます!

 

「わたし」に「会いたい!」と言ってもらえるブログになる!【縁結び文章術・ブログ代行添削】

静岡 富士市 JR吉原駅から徒歩5分
 【定休日】土・日・祝
 

縁結び文章術・単発添削セッション
代行・添削メニュー
お問い合わせ