トイトレ成功の秘訣はどこに!?奇跡のトイレトレーニング絵本♡パンツくん | 集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

こんにちは!まつやみさとです。

 

土日も、モヒカン息子さんはゲーム三昧!

 

おかーさんは、すっかり遊んでもらえなくなったので(≧▽≦)

 

昨日は、オフィスでYouTube動画撮影をしてました♪

 

 

ついでにパンツくんと2ショット♡

 

 

大人も楽しめる、ミュージック入りのパンツくん。

 

もうご覧いただけましたか?(^^)
 

 

「読み聞かせ一週間で、トイトレ成功しました!」

 

「パンツ大事だね、と言いながら息子がパンツを履きました!」


「あんなにパンツ嫌いだったのに、あっさりオムツが外れました!」

 

 

パンツくんが、なぜこんな奇跡に繋がっているのか。

 

確かな理由は、子どもたちにしかわからないけれど。

 

 

奇跡の種がどこにあるのか、想像しながら♡

 

ぜひ今一度、ご覧いただけたら嬉しいです♪

 

 

あたしゃ何度聞いても、前半はワクワク、後半はウルウルしちゃいます(;▽;)

 

 

そして、これまた大人も子どもも楽しめる!

 

パンツくんのえかきうたはコチラ♪

 

 

パンツくんには、他にもこんな奇跡がたくさん起こっています♡ありがたやー(〃▽〃)

 

↓↓↓

 

 

子どもがパンツを履きたくなる!世界に一冊だけの名前入り絵本「パンツくん」

 

初版1000部で誕生したパンツくんも、もうすぐ!
 

ついに!重版になりそうです♪

 

ワクワク♡

 

いつも本当にありがとうございます!

 

「わたし」に「会いたい!」と言ってもらえるブログになる!【縁結び文章術・ブログ代行添削】

静岡 富士市 JR吉原駅から徒歩5分
 【定休日】土・日・祝
 

縁結び文章術・単発添削セッション
代行・添削メニュー
お問い合わせ