こんなに教えてもらえて!すごい! | 書けない悩みは丸投げで解決!あなたがいい♡と選ばれるSNS代行

書けない悩みは丸投げで解決!あなたがいい♡と選ばれるSNS代行

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、集客に繋がるSNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

こんにちは♪ 添削歴7年、3千万字以上添削代行!縁結び文章術の松谷(まつや)美里です。

 

 

昨日は、沖縄のスピリチュアルカウンセラーさんとの、新春セッションでした。

(8年前に行った懐かしの沖縄!またソーキそば食べに行きたいな~♡)

 


静岡と沖縄、こんなに遠く離れているのにお話を伺えるって、本当にありがたいなー!って改めて感じたんですが...


そこで衝撃の事実が!Σ(・ω・ノ)ノ!


よく、【自分のことはわからない】って言うじゃないですか。


私もまさに、そのパターンだったようで!




ズームセッション120分+添削3記事


このコース、あなただったら、どう解釈されますか?


ワタシとしては!

●ズームセッション120分

プラス!

●ズーム後数日以内に、セッションでのアドバイスを活かした、感想記事やお役立ち記事の添削・3記事

の、つもりだったんです。


ところがどっこい!


120分の中で、メニューの3記事見てもらったから、それが3記事添削だと思ってました!

これから新しく書く記事も、3つも添削代筆してもらえるんですね!

それは私的にはラッキーです♪


って、嬉しそうに仰って下さって。


そこで初めて!

私が言いたかったことが、ちゃんとお伝えできてなかったんだ!!!

なんてこったい、オーマイガーッ!

と、私の方が目から鱗の学びをさせていただいたんです。


思いがけない添削に喜んで頂いて、結果オーライなんですが(≧▽≦)


代行添削というお仕事をさせていただいても、自分のことはやっぱりよくわからないものだなぁと、すごく勉強になりました!

気付かせていただいた先生には、もう感謝カンシャです!

ありがとうございます(;▽;)


さらには

「すごいですね!」

「すごいですねー!!」

「こんなにいっぱい教えてもらえて!!!」



120分の中で何度も「すごい」「すごい」と喜んでいただけて。


楽しすぎてほんとあっという間の2時間で、私もばっか楽しかったです♪

ありがとうございます!添削も楽しみにしてます☆



あ!一句浮かんだ!


わかってる そう思うのは 自分だけ


自戒の念を込めて、まつや心の俳句でした。苦笑


あなたも、自分だけがわかってる記事になってないかな?とチェックしてみて下さいね♪

(説得力全然ないけどw)


今日も、思いがけない良いことが、たくさんたくさんありますように♪


 

2/25(金)~4か月ぶりに募集♡
「こんな風に書きたかった!」寝ている間に理想の記事がサクサク完成♪

縁結びブログ・メルマガ・ライン代行サポート


 

「わたし」に「会いたい!」と言ってもらえるブログになる!【縁結び文章術・ブログ代行添削】

静岡 富士市 JR吉原駅から徒歩5分
 【定休日】土・日・祝
 

縁結び文章術・単発添削セッション
代行・添削メニュー
お問い合わせ