焦らなくても大丈夫。周りと比べなくても大丈夫! | あなたがいい!と選ばれる♡集客に繋がるSNS代行

あなたがいい!と選ばれる♡集客に繋がるSNS代行

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

こんにちは!絵本作家のまつやみさとです。

 

昨日は息子と「パンツくん重版出来&100万部突破祈願」で、久能山東照宮に行ってきました!

 

 

今年は毎月登ると決めたのに、先月予定していた日が、まさかの豪雨で決行できず(;;)

 

3月はギリギリ!間に合いましたー♪

 

 

それにしても、あたしゃすっかり見慣れたモヒカン姿。

 

昨日はサングラスなんかしてたもんだから、行き交う人がギョッとしながら二度見して。笑

 

中には「見てみてあの子!すごいね!」と指さして笑う人もいて。

 

その注目を快感に変えてる息子。やっぱ変わってるわ・・・(≧▽≦)

 

 

家康様もビックリ!?な、息子と共に祈願してきたパンツくん。

 

先日「オマルに成功しましたー!」と報告を下さった先生が、こんな素敵なギフトレターを下さいました。


子育てママさんには、ぜひ読んでほしい!保育士をされていた、光代先生からのメッセージ↑

 

 

どんどん暖かくなって。

 

きっと、「この期間を逃すまい!!!」とトイトレを頑張ってらっしゃる親子さんも、たくさんいて。

 

 

「今日こそしてほしい!」「今日もできなかった…」「なんでしてくれないの!?」「また責めちゃった…」

 

こんな葛藤と、反省と、自分を責めちゃう日も、きっとたくさんたくさんあって。

 

 

「パンツはキミの味方だよ♪」というのは、もともと、子供たちに向けたメッセージだったけれど。

 

パンツは君の味方だよ。

 

焦らなくても大丈夫。

 

周りと比べなくていいんだよ♪

 

それは、お子さんと一緒に頑張るパパママへのメッセージにもなれるんだなって、私も光代先生の記事を読んで、知ることができました。

 

パンツくんの魅力をまた一つ教えて下さって、ありがとうございます!!!

 

 

「オマルでできたよ!」

「あっさりオムツが外れたよ!」

「トイトレ成功したよ!」

「自分からパンツを履いたよ!」

 

こんなお声が、もっともーっと、日本中に、世界中に広がりますように♪

子どもがパンツに大興奮!世界に一冊だけの名前入り絵本「パンツくん」

パンツくん

 

 

「わたし」に「会いたい!」と言ってもらえるブログになる!【縁結び文章術・ブログ代行添削】

静岡 富士市 JR吉原駅から徒歩5分
 【定休日】土・日・祝


代行・添削メニュー

縁結び文章術・単発セッション
お問い合わせ