パンツを履いて!オマル成功しましたー(≧▽≦) | 集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

こんにちは!絵本作家のまつやみさとです。

 

春ですね~♪

 

あちらこちらで、大好きな桜が咲き始めて、気分はウキウキです♡

 

 

暖かくなって、「トイトレ成功させるぞ!」と頑張ってらっしゃる親子さんも、きっと多いことかと思います。

 

 

そんな中♪

 

また「パンツ履いたよ!」という嬉しいお声が♡

子供がパンツを履きたくなる!世界に一つだけの名前入り絵本「パンツくん」

 

 

息子がパンツを履いて!


オマルでうんちに成功しましたーーー(≧▽≦)

パンツくんを息子に読み聞かせていたけれど、焦らなくていいからね、パンツは味方だよって私自身が励まされ、ゆるっと待っていられたなぁって思います!

まだトイトレ成功まではいかないですが、また一歩踏み出せました♪

ありがとうございます♡
 

 

おめでとうございまーーーーーーーーーーす!!!

 

 

お声を下さったのは!

歌と音楽で親子の絆をギュギュギューッと深めて、子育てが何倍も楽しくなるお教室をされている、光代先生♪


大きな一歩、本当に良かったですね♡

 

 

トイトレって、どうしてもママの方が「なんとか!早く!」と力が入ってしまいがち。

 

ママのその気持ちが、お子さんにも自然と伝わっちゃって、逆にプレッシャーになっちゃうことも。

 

 

そしてその状況に、ママが自分自身を責めちゃうことも><

 

 

パンツくんはいつも味方だよ♪

 

いつでもそばにいるよ♪

 

それは、お子さんだけじゃなく、ママにも伝えたいメッセージ。

 

 

焦っちゃう気持ちも、ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくわかる!

 

 

ただ、十人十色で、お子さん一人一人に、ベストなタイミングがきっとあるから。

 

 

お子さんにパンツくんのキモチが伝わって。

 

「パンツくんと仲良くなりたい!」

 

「パンツ履きたい!」

 

「トイレに行きたい!」

 

そんな日が来ることを、ママも読み聞かせをしながら、一緒に待っていただけたらいいな。^^

 

 

子供がパンツを履きたくなる!世界に一つだけの名前入り絵本「パンツくん」

 

 

とはいえ!!!

ママ自身がゆっくり待ちたくても、周りからのプレッシャーがあることも!!!

 

 

光代先生は、長年保育士さんとして活躍してこられた分。

 

期待と現実のギャップに悩まれたことも、たくさんたくさんあるかと思います。

 

だからこそ、昨日のメッセージは本当に嬉しかったし!

パンツくんが少しでもお役に立てて良かった!!!!!と、著者としても、感慨深かったです(;;)

息子ちゃんが、「毎日パンツがいい♪」と言ってくれる日が、今から楽しみですね!

 

 

いつもありがとうございます!!!



子どもがパンツに大興奮!世界に一冊だけの名前入り絵本「パンツくん」

 

「読み聞かせ一週間で、トイトレ成功しました!」

「パンツ大事だね、と言いながら息子がパンツを履きました!」
「パパの名前を入れて読んだら大爆笑でした!」

 

パンツくん

 

3月25日(木)~、久しぶりに募集します!

 

 

 

☆★松谷美里の「20倍速でお申し込みを集めるメソッド公開!」メルマガ・ラインはコチラ★☆

↓↓↓

 

 

 

 

 

「わたし」に「会いたい!」と言ってもらえるブログになる!【縁結び文章術・ブログ代行添削】

静岡 富士市 JR吉原駅から徒歩5分
 【定休日】土・日・祝


代行・添削メニュー

縁結び文章術・単発セッション
お問い合わせ