化粧品・サプリいらずで、美肌とダイエットを一度に叶えたい方必見! | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

地方だからってあきらめない!

 

添削歴6年・3000万文字以上を添削代行、クラウドファンディング1ヶ月135万達成で絵本を出版。

満席・リピート率100%・100万以上のご成約・来店数5倍以上のクライアント様が続出の縁結び文章術、松谷(まつや)美里です。

 

 

暖かい日が増えて、春を感じる毎日ですね~♪(今日は雨だけどw)

 

 

春と言えば、芽吹きの季節。

 

 

芽吹きの季節と言えば、肌トラブル!

 

特に吹き出物がブワッと出やすいったらありゃしない!!

 

さらは暖かくなって心も体もゆるゆるになって、気づけば体重もゆるゆるアーップ!!!

 

 

そんなあなたに、ぜひお薦めなのが!

 

突然の大人ニキビや、過食による体重増加を、化粧品やサプリに頼らず見事キレイにされた、コチラの先生のメール講座♪

 

 

美肌とダイエットを一度に叶える!化粧品・サプリに頼らずみるみる痩せて美しくなる♡7つの習慣

 

 

肌トラブルといえば、化粧品。

 

ダイエットといえば、サプリ。

 

と「モノ」に頼りたくなってしまうけど。

 

それだど、いつまでも、ずーーーーーーーーーーーーっと投資しなきゃいけないですよね><




化粧品もサプリも使わずに!

 

こんなにもクライアント様から喜びの声が続出している、ゆふこ先生。

 

前は食べたら太る!って思ってたけど。

 

食べても痩せられるを理解できるようになってきました♪

 

1.5か月で服が2サイズダウンです!

 

友達から本当に痩せたし、キレイになった!って言われました。^^

 

他の友達からも言われるようになりました!

 

クリスマスケーキ、バースデーケーキ、お餅、チーズケーキ、大好きなラーメン!

 

胃が大きくなってる気がするほど食べながらも、-6.3キロを維持♡

 

少し増えたときも自分で調整して戻せました♡

 

痩せても、胸は落ちないし。やつれた感が出ません!

 

魔法です。笑

 

2ヶ月間で-4.5キロ♪
 

肘までまくしあげようとしてもキツくてあがらなかった服が!

 

上がるようになったんですよ~!!

 

こんなに食べても痩せるんですね♪

 

食いしん坊にはもっていこいですね!

 

3.8キロ痩せて!走れるようになって!

 

履けなかったジーンズが履けるようになって、テンションあがりましたー!

 

体重がまた減りました!

由布子さんに、自分でリミッターかける必要ないって言われて、本当にその通りだな。って思ってから体重が減り出した気がします!

心の恒常性も打破。

由布子さんのおかげです、ありがとうございます(^^)

 

 

ダイエットサポートだけじゃなく、優しい声と一瞬でハッピーになる笑顔で包んで下さるからこそ!

 

クライアント様も安心して、素直に行動できるんでしょうね♪

 

そして何より、美しい!!!

 

ほんと女優さんみたい♡羨ましいわぁ(〃▽〃)ポッ

 


7日間の無料メール講座の内容も、濃厚で盛りだくさん!

 

【1日目】ニキビ肌に効果大!美肌とダイエット成功に繋がる5つの食材

 

美肌とダイエットに大事な要素はたくさんあるけれど。

あれも!これも!と言われも、続かないし苦痛になりますよね。涙

そこで、美肌とダイエットに共通して効果的で、積極的に摂りたい5つの栄養素をご紹介します。

 

==========

 

【2日目】この3つは控えよう!ニキビ悪化とダイエットを阻む食生活

美しいお肌、美しい体型を維持したいのなら。

お肌と体を老けさせるものを知り、上手に付き合っていくことが最も簡単で効率的です!

ニキビ悪化とダイエット阻害に繋がる【身体を老けさせる3つの食品】とは!?
 

==========

 

【3日目】ダイエットストレスだけじゃない!女性のイライラは●●不足!?

 

ダイエットには欠かせないのに、日本人に不足しがちな栄養素。

それが、女性のイライラにも繋がっています!

 

ぽっこりお腹を改善し、痩せやすい体や、美肌、便通にも嬉しい効果的な●●を今すぐ摂り入れることで、確実に変わりますよ♪

 

==========

 

【4日目】甘いもがやめられない人のための!甘味がいらなくなる簡単で手間いらずな食事法

「甘いものがやめられない!」

そのお悩みも、ご飯に●●をプラスするだけで、甘味がいらない体になっていきます。^^

==========


【5日目】「何をしても痩せない」を克服!たった3つの黄金ルール

 

「何をしても痩せなくなった...」

 

「もういいいやーーー!気にしないほうが楽!」

そんなモヤモヤも、たった3つを意識するだけで、痩せやすく元気いっぱいな体になれますよ♪

 

==========

 

【6日目】ポッコリお腹を速攻卒業!1日5分のお腹痩せ術


年齢とともに、まったく落ちなくなってくるお腹周りのお肉。

一日5分●●を続けるだけで、くびれができるようなウエストラインを手に入れることができます。

==========
 

【7日目】40代でも変わらない!体型維持維持を叶える2つの習慣

たくさん食べて、たくさん呑む私が、体型維持のために意識していることはたった2つ!

身体が内側から健康になって、代謝が上がって、お肌も体型も美しく変化していく方法をご紹介します。

 

 

ぜひまずは7日間実践しながら、春の肌トラブルに負けず、みるみる痩せて、あなた史上最高に美しさを手に入れていきましょーっ!

 

 

ゆふこ先生、メルマガ開通、本当におめでとうございます!!!


「わたし」に「会いたい!」と言ってもらえるブログになる!【縁結び文章術・ブログ代行添削】

静岡 富士市 JR吉原駅から徒歩5分
 【定休日】土・日・祝


代行・添削メニュー

縁結び文章術・単発セッション
お問い合わせ