息子がパンツを履きました! | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

こんにちは!絵本作家のまつやみさとです。

 

 

だんだんと暖かくなってきましたね~。

 

お風呂あがりにパンツを履かずに走り回ってるお子さんが、一段と増えてきたかも?!

ママとしては、早く履いてほしくてイラッとしちゃいますよね><



わかります、わかりますともその気持ち!

 

 

うちのモヒオは、10歳になっても風呂上りはノーパンですから(≧▽≦)

 

 

快感なのか、なんなのか。

 

あたしにゃさっぱり、わからぬ世界。

 

わかろうとすることすら、もう諦めましたわ。笑




パンツ大事だね!って息子がパンツを履きました!

ママ怒らずに済んで嬉しい限りです。涙



ママとしては、お腹が冷えないようにやっぱりすぐに履いてほしいですよね。


こんなお声が、もっと、もーっと増えたらいいな♡

 

 

パンツを履きたくなる子が続出!世界に一冊だけの名前入り絵本「パンツくん」
 



Amazon・静岡県内谷島屋・未来屋書店イオン富士南・大垣書店イオン富士宮様にて好評発売中です!

 

 

「わたし」に「会いたい!」と言ってもらえるブログになる!【縁結び文章術・ブログ代行添削】

静岡 富士市 JR吉原駅から徒歩5分
 【定休日】土・日・祝


代行・添削メニュー

縁結び文章術・単発セッション
お問い合わせ