2/10(水)11:15分~【子育てママ必見】子供の想像力がぐんぐん育つ!絵本読み聞かせセミナー | 集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

毎日バタバタの子育て。

 

ダメだとはわかっていても、ついYouTube漬けになっちゃう日々。

 

 

お皿を洗う間だけ...

お洗濯を干してる間だけ...

 

少しだけ見せるつもりが、ズルズル気づけば数時間!

 

 

「ダメだと思っても、つい見せちゃう」

 

そんなママの救世主!

 

 

見れば見るほどお子さんの想像力がぐんぐん育って!

親子で一緒に楽しめる♪


そんな素晴らしいアイテムがありますよ!

 

 

こんにちは!絵本作家のまつやみさとです。

 

 

突然ですが!コチラをご覧ください♪

 

 

これ、すごくないですか!?

 

 

ママも知ってる懐かしの名作絵本から、新しい絵本まで、約50冊以上が入っていて!

 

プロのナレーターさんが、読み聞かせをしてくれて!

 

 

さらには!

 

お子さんやママが自分で声を入れることもできて♪

 

物語の主人公になることもできて♪

 

世界に一つだけの物語を、親子で楽しむことができちゃうんです!

 

 

ステイホームが余儀なくされるまさに今!もってこいじゃないですか!?

 

 

 

私がこのアプリ「みぃみ」さんに出逢ったきっかけは♪

 

2/10(水)11時15分~登壇させていただくことになった、コチラのプチセミナー!

 

 

絵本の読み聞かせって、忙しい毎日の中で、ゆっくり子どもと向き合える唯一といってもいいほど貴重な時間。

 

 

そんな読み聞かせも

 

お子さんがワクワクしながら、一緒に絵本を見てくれて♪

 

何度も「この本読んで!」と、自分から持ってきてくれて♪

 

読めば読むほど、お子さんの心が育つような、読み方のコツがあるんです。^^

 

 

 

2/10(水)11時15分~のプチセミナーでは、心が育つ読み聞かせのコツや、子育ての絵本効果についてお話させていただく予定です!

 

 

その時にご紹介させていただくのが、読み聞かせアプリの「みぃみ」さん♪

 

 

いや~、私が子育て中に出逢っていたかった!!!

 

 

10年前は、今みたいにYouTubeなんてなかったから、毎日毎日、Eテレビさんにお世話になって。

 

朝起きたらつけて、子ども番組が終わる時間帯まで垂れ流し...

 

子ども番組が終わってぐずり始めたら、DVDを垂れ流し...

 

 

ダメだとは思いながらも。

 

見ていてくれる間は、あれもこれも家事がすませられるから、やっぱり楽ちんだったんですよね。


でもね。10年経った今、心底思う。

 

もっと子供との時間を楽しめばよかった!!!!!

 

 

「2歳3歳は一番可愛い時期だね♪」と周りから言われていたけれど。

 

私にしてみたら、一番大変な時期でもあって。

 

 

「一番可愛いって言われてもそんな風に思えない!大変!!毎日バタバタ!!!」

 

そう思っていたけれど。

 

 

やっぱり周りの言うことは正しかった。

 

 

それに気づけたのは、可愛い時期をとうに過ぎて、親とも遊んでくれなくなった時期を迎えてから。

 

 

「もっと子供との時間を楽しめばよかった!」と後悔しても、最高に可愛い時間を、もう一度楽しむことはできないから。

 

 

もう二度と戻らない「今」を、お子さんと少しでも一緒に楽しめるように♡

 

一番可愛い時期を「可愛い!!!」と、めいっぱい感じられるように♪

 

 

 

2/10(水)11時15分~のプチセミナーでは、親子で楽しめるみぃみさんの具体的な使い方もご紹介しながら、お子さんの想像力がぐんぐん育つ!読み聞かせについてお話させていただきますね♪

↑↑↑
500円プレゼントの特典もお見逃しなく!!!

 

 

 

 

「読み聞かせ一週間で、トイトレ成功しました!」

「パンツ大事だね、と言いながら息子がパンツを履きました!」

「怒らずに済んでママも嬉しい限りです。涙」

「何度も”読んで!”と持ってきます♪」
「パパの名前を入れて読んだら大爆笑でした!」


子どもがパンツに大興奮!世界に一冊だけの名前入り絵本「パンツくん」

 

 

メルマガ講座

10日間で読者様の心に響くブログになる!無料メール講座♡

 

 

 

友だち追加

友達追加後スタンプを押して下さった方に、ライン限定!地方でもお客様が集まる!6つのコツ動画&3大秘訣PDFをプレゼント中!

 

 

「わたし」に「会いたい!」と言ってもらえるブログになる!【縁結び文章術・ブログ代行添削】

静岡 富士市 JR吉原駅から徒歩5分
 【定休日】土・日・祝


代行・添削メニュー

単発セッション
お問い合わせ