初インスタライブ!ありがとうございました! | 書けない悩みは丸投げで解決!あなたがいい♡と選ばれるSNS代行

書けない悩みは丸投げで解決!あなたがいい♡と選ばれるSNS代行

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、集客に繋がるSNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

こんにちは!パンツくん著者 まつやみさとです。

 

見てください、今日の富士山!

 

 

昨年末から雨がなかなか降らないので、ずーっと雪なし富士山が続いていて。

 

今日は久しぶりにきれいな富士山に出逢えて、ばっか幸せでした!

 

雪の富士山も「当たり前」じゃないんですよね。

 

 

ない寂しさを知ることで、ありがたみがわかる。

 

 

あなたのもとにも、富士山パワー届きますように!

 

そしていつもブログを読んで下さり、ありがとうございます!!!

 

 

さてさて♪遅くなっちゃいましたが、先日初のインスタライブに参加させていただきましたー!

 

 

子どもがパンツに大興奮!世界に一冊だけの名前入り絵本「パンツくん」


笑いあり、涙ありで、気づけばあっという間の1時間!!!

 

 

とにかくアナログなワタクシ。

 

(だからパソコン音痴でもブログからご縁は繋がるから大丈夫ですよーっ♪)



インスタライブとはなんぞや???とハテナマークがいっぱいの私を、ライブに誘って下さった光代先生、ありがとうございます!


↑光代先生の記事を拝見しただけで、楽しかった時間がよみがえります(≧▽≦)

 

 

ライブの再生回数が200回を超えてる!!!光代先生、すごーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!

(私は6分30秒からお話させていただいてます♪)

 

/

とても素敵なライブでした!パンツくん、読みたくなりました!



うちはまだトイトレ成功していませんが、ゆっくり構えていこうと思います♪

 

パンツとお友達に、そして絵本ではパパの名前を登場させながら、また読んでみますね♡

 

\

 

こんなご感想もいただき、本当に嬉しいです!!!

 

ありがとうございます!

 

 

パンツくんは「トイトレのため」に作られた一冊ではなくて。

 

 

「どんな時でもそばにいるよ」

 

「出番が来るのを楽しみに待ってるんだ♪」

 

 

「たとえ遊んで履いてもらえなくても、一緒だよ」

 

「いつでも守るからね!」

 

 

「大人になっても、一番そばで見守ってるよ」

 

「どんな時も、大好きだよ♡」

 

 

そんな気持ちがいっぱいいっぱい込められた一冊。

 

 

子どもがパンツに大興奮!世界に一冊だけの名前入り絵本「パンツくん」

 

 

そんな「パンツくん」と「仲良し」になる気持ちを、モノを大切にする気持ちを育てながら

 

「パンツくんが僕を待ってるんだな♪」

「パンツくんと仲良くしたいな♪」

「パンツを履こう!」

 

こんな風にトイトレに繋がったら嬉しいな♡という願いもこもっていて。

 

 

その結果!

 

「一週間でトイトレ成功しました!」

「パンツ大事だねって言って息子がパンツを履きました!」

「怒らずに済んで嬉しい!」

 

と、こーんな嬉しいお声が続々と届くようになって♡

 

 

パンツくんの気持ちがお子さんたちに届いたのかと思うと、本当に、本当に嬉しかったです!!!

 

 

今は、パパやママに大切に守られているけれど。

 

小学校、中学校、高校、社会と、どんどん広い世界と繋がるごとに、つらい経験もいっぱい待ってるかもしれない。

 

頑張れない、とくじけそうになることもあるかもしれない。

 

 

そんな時

 

「大好きなお母さんに、名前入りの絵本を読んでもらったな♪」

 

「パンツくんは今もそばにいてくれてるんだよな♪」

 

そんな温かい記憶と想いが、また一歩、前を向いて頑張れるパワーになることを、心から願いながら。

 

 

パンツくんが、日本中、世界中の親子に愛されることを目指しています!

 

 

子どもがパンツに大興奮!世界に一冊だけの名前入り絵本「パンツくん」

 

 

そのためには、私一人では、とてもとても力及ばずなので。

 

今回インスタライブでお力を貸していただけたことも、本当にありがたかったです!!!

 

 

光代先生、本当にありがとうございました!!!

 

 

 

「読み聞かせ一週間で、トイトレ成功しました!」

「パンツ大事だね、と言いながら息子がパンツを履きました!」

「怒らずに済んでママも嬉しい限りです。涙」

「何度も”読んで!”と持ってきます♪」
「パパの名前を入れて読んだら大爆笑でした!」


子どもがパンツに大興奮!世界に一冊だけの名前入り絵本「パンツくん」

 

 

メルマガ講座

10日間で読者様の心に響くブログになる!無料メール講座♡

 

 

友だち追加

友達追加後スタンプを押して下さった方に、ライン@限定!「地方でも人が集まる!縁結び起業術3つの秘訣PDF」をプレゼント中♡

 

 

「わたし」に「会いたい!」と言ってもらえるブログになる!【縁結び文章術・ブログ代行添削】

静岡 富士市 JR吉原駅から徒歩5分
 【定休日】土・日・祝


代行・添削メニュー

単発セッション
お問い合わせ