2021年の最大目標は...! | 集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

こんにちは!松谷(まつや)美里です。^^

 

お正月2日目♪いかがおすごしですかー♡

 

 

あなたは、今年の目標ってもう決めましたか?

 

 

私は、パンツくん100万部 とか、縁結び代行でたくさんの方のお役に立つこと!

 

そしてプラスα♪

 

最大級の目標が...

 

 

お家をパワースポットにすること!!!

 

 

事の始まりは、年末。

 

知り合いの風水師さんに、ひょんなことから、今のお家を吉凶をみていただいたんです。

 

 

掃除は嫌いじゃないから、週に三回くらいは掃除機かけてるし。

 

あれこれモノを置くのが嫌いだから、比較的スッキリしてる方だとは思ってたんですよね。

 

 

でも、運気が上がる家か?と言われると、そうじゃないことは何となく感じていて。

 

2021年はパンツくんが爆発的大ヒットする予定だから、そのためにも、お家から整えたい!と思って(≧▽≦)

 

 

ドキドキワクワクしながら、初めて風水で見てもらった結果。

 

も~面白いのなんのって!!!

 

 

家の図面には、改善ポイントをたくさん書いて下さって。

 

部屋一つ一つの細かな説明まで!

↓↓↓

 

4年生になっても自分の部屋で寝ずに、親と一緒に寝るはなぜ!?大丈夫この子!?と、ずっと不思議だったけど。

 

息子にとっての「最大凶」方位と知って納得!

 

だから息子にとって「吉」方位の、私たちの寝室で寝てたんだとわかって感動!

 

そして息子の部屋が私の仕事運をアップさせてくれる「最大吉」と知って、早速一生懸命掃除!笑

 

 

他にも、ずーーーーーーーーーーーっと気になってたのが寝室。

 

「寝室の写真下さい」とメッセージをいただき、急遽撮ったらこんなごちゃごちゃだったけど。苦笑

 

 

とにかく、この部屋が落ち着かなくて。

 

ずーーーーーーーーーっとモヤモヤしていて。

 

睡眠時間はたっぷり取ってるのに、どうも運気アップを妨げてるような気がしていて。

 

でも、何をどう変えたらいいのかもわからなくて。

 

 

それが、なんということでしょう!(←「劇的ビフォーアフター」のファンw)

 

 

「ベッドを東側に向けるといいですよ」

 

「美里さんにとっては北も吉方位なので、北でもいいです」

 

とアドバイスいただいて、ベッドを東に、マッサージチェアを北頭にしたら...

 

 

ものっっっすごいスッキリ!

 

めちゃくちゃ気分がいい!!

 

夜も、すんごいリラックスして寝れる!!!

 

 

結婚当初、旦那さんが奮発して買ってくれたのに、滅多に使わなかったマッサージチェアもずっと気になっていて。

 

物を置いちゃってたこともあったし...

 

↑マッサージチェアの下には、非常用品を詰め込んでた始末。( ;∀;)

 

それが

 

 

こーんなにスッキリ!!!

 

「寝室に観葉植物を置きたい!」ってずっと思ってた願いまで叶っちゃいました♪

 

(前はとにかく部屋が窮屈に感じて、置ける場所がなかったんですよね~><)

 

 

台所の観葉植物を置く場所とか

 

 

盛り塩を置く場所とか

 

 

これでもか!ってくらい教えて下さったアドバイスを実践してみたら♪

 

もうすでに、お家がパワースポットになった気がする!!!!!

 

 

家具の配置や掃除で、こんなにも「氣」が変わるのかってくらい。

 

今の松谷家、ものっすごい気持ちいいです♡

 

 

あとはこの状態を維持しつつ、大事なのは、こまめなお掃除!

 

お掃除ポイントも教えていただいたので♪

 

2021年は、毎月大掃除の日を定めて!

 

お家パワースポットをどんどん進化させていきます!

 

 

それが結局、パンツくん100万部や、代行でたくさんのお役に立てることに繋がると思うから♡

 

 

ひゃーーーーーーーっ(≧▽≦)

 

2021年の進化と飛躍が、ばっっっか楽しみです!

 

 

ものすごい丁寧な鑑定とたくさんのアドバイスで、あっというまにわが家を開運ハウスに導いて下さったあゆか先生♪

 

ありがとうございます!!!

 

↑「私の家もパワースポットにしたい!」というあなたは、ぜひおススメ♪↑

 

「知れてよかった!!!」という発見が、たっくさんありますよー♡

 

 

一緒にお家から開運して、目標をどんどん達成できる2021年にしていきましょう(≧▽≦)

 

 

「読み聞かせ一週間で、トイトレ成功しました!」

「パンツ大事だね、と言いながら息子がパンツを履きました!」

「怒らずに済んでママも嬉しい限りです。涙」

「何度も”読んで!”と持ってきます♪」
「パパの名前を入れて読んだら大爆笑でした!」


子どもがパンツに大興奮!世界に一冊だけの名前入り絵本「パンツくん」


 

 

10日間で読者様の心に響くブログになる!無料メール講座♡

メルマガ講座


友達追加後スタンプを押して下さった方に、ライン@限定!「地方でも人が集まる!縁結び起業術3つの秘訣PDF」をプレゼント中♡

 

友だち追加