「おかげさまで満席になりました♡」 | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

こんにちは!縁結び文章術の松谷(まつや)美里です。

 

 

今年もあと2ヶ月ですねー(≧▽≦)

 

今年最後のイベント募集をされている方もいらっしゃるかと思います♡

 

 

「おかげさまで(企画が)満席になりました♡」

 

今朝も添削メンバー様から嬉しい報告をいただいて♪

 

コロナの影響で限りがある中でも、お客様に喜んでいただける企画をどんどん成光させていきたいですね♡

 

(「成功」より、お客様と一緒に、ワクワク光輝く「成光」が好き♪)

 

 

さてさて!

 

先日添削セッションをさせていただいたのは、パワーストーンを扱ってらっしゃるスピリチュアルカウンセラーのM先生♡

 

 

私は、直観とワクワクだけで突き進んでく人間なので。笑

 

スピリチュアルの世界はまったくわからないのですが(≧▽≦;)

 

 

M先生のお話を伺っていて、すごいなー!!!と思わずにはいられないのが

 

ビフォーアフターの言語化なくとも、感覚の発信にお客様が集まる

 

ということ。

 

 

サロンやお教室の場合、どんな悩みがどうなった、と明確に言語化してあげることがとっても大事なんですよね。

 

でないと、そこに時間とお金をかけて投資する価値が、読者様には見いだせないので。

 

 

けれど、そんなビフォーアフターの言語化がなくとも!

 

お客様がすぐに集まるということは、それだけM先生の「感覚」に読者様が共鳴して下さっている証。

 

そう!

 

共感、というより、共鳴、といった方が近い気がする♡

 

 

オリジナルの世界観を、澄んだ言葉で発信されながら、リピーター様と心の奥底で繋がってらっしゃるM先生。

 

 

「新規の方にも伝わるように、ちゃんと書くところは文章で書けるようになりたい」

 

そのお気持ちを形にしながら、M先生のセッションとパワーストーンで、幸せを感じながら成光される方がたくさん生まれるように♡

 

添削を通して、まだまだサポートさせていただきますね。^^

 

 

私は、ここ数年パワーストーンはもうつけていないけれど。(私自身がパワーストーンだと思っちゃってる図々しさ!笑)

 

M先生のお話を伺っていたら、急に「眺める」ストーンが欲しくなっちゃって♪

 

 

「パンツくんを世界に最速で導いてくれるストーンがあったら下さい!」

 

なんて唐突なオーダーをさせていただいちゃった♡笑

 

近い将来、世界に羽ばたく(はずのw)パンツくん♪

 

どんなストーンが届くのか、楽しみです(≧▽≦)

 

いつもありがとうございます!

 

 

あなたの魅力を言語化して、「わたし」に「会いたい!」と言ってもらえるブログにしたい方はコチラ♪

12月も続々といます!ありがとうございます♪

 

 

あなたの綴るギフトレターから、かけがえのないご縁が生まれますように。^^

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

「パンツ嫌いな子どもがパンツを履いた!」

「怒らずに済んでママも嬉しい限りです。涙」

「何度も”読んで!”と持ってきます♪」
「パパの名前を入れて読んだら大爆笑でした!」


子どもがパンツに大興奮!世界に一冊だけの名前入り絵本「パンツくん」


 

【無料メール講座で文章力アップ!】

 

10日間で読者様の心に響くブログになる!無料メール講座♡

メルマガ講座

 

 

【無料動画で学ぶ♡縁結び文章塾】


友達追加後スタンプを押して下さった方に、ライン@限定!「地方でも人が集まる!縁結び起業術3つの秘訣PDF」をプレゼント中♡

 

友だち追加