【あと3日】文章でこんなに違うことにビックリ!縁結び文章術 | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

こんにちは!縁結び文章術の松谷(まつや)美里です。

 

先日は、小学校のミニミニ運動会でした♪

 

 

前日に気合を入れて刈り上げたモヒカンに、モヒカンが映えるハチマキの巻き方。

 

もうひたすら、わが道を進んでますwww

 

本人曰く

 

「自分が幸せだと思えたらそれでいい♡」

 

とのこと。ふ、深いな...笑

 

 

 

さて!募集開始まで、あと3日!

 

10/26募集開始!11/17(火)開催♪「わたし」に「会いたい!」と言ってもらえるブログになる!講座

 

2020年最後の募集・開催です♡

 

 

息子の言葉を借りるならば。

 

「自分がブログを書いていて、幸せだと思えればそれでいい♡」

 

さらに言うなら

 

「読んで下さった方にも、幸せだと感じていただけたらなおさらいい♡」

 

そしてそして!

 

「こんな幸せなキモチになれるブログを書いている先生に会いたい!と言ってもらえるブログになれば、最高にいい♡」

 

 

それをサクッと叶えちゃうのが♪

 

「わたし」に「会いたい!」と言ってもらえるブログになる♪縁結び文章術なんです。(≧▽≦)

 

 

↑ワークで使うシートには、あなたと読者様が、一緒に幸せなキモチになれちゃう要素が満載♡

 

これを使って書いた記事が、幸せなキモチにならないわけがない!!!(断言)

 

 

なぜなら。

 

このワークを通して、今まで見過ごしてきたお客様愛とサロン愛が溢れちゃうくらい湧き出て来るから♡

 

 

 

その想いを、ワークとワーク後の添削を通して文章化することで♡

 

ビックリするほど、あなたとあなたのサロンの魅力がブログで伝わるようになりますよ♪

 

添削、編集していただいて、ありがとうございました
文章によって、こんなに違うことにビックリしました!
本当にすごいです!

 

昨日も添削にはこんなお声が♪

 

 

あなたはまだ、知らないかもしれません。

 

あなたとサロンの魅力がそのまんま溢れ出た文章を見た時の、驚きと感動を♡

 

 

 

ぜひ、11/17(火)のセミナーで体感してみて下さいね♪

 

募集まであと3日!

 

年内最後の開催をお見逃しなく♡

 

 

 

【寒さで冷えないように、お子さんにパンツをはいてもらいたいな~と思うママ必読♡】


子どもがパンツに大興奮!世界に一冊だけの名前入り絵本「パンツくん」


 

 

【無料動画で学ぶ♡縁結び文章塾】


友達追加後スタンプを押して下さった方に、ライン@限定!「地方でも人が集まる!縁結び起業術3つの秘訣PDF」をプレゼント中♡

 

友だち追加

 

今日も、あなたのブログが、1日が、すこぶるHappyでありますように。(^^)

 

いつもありがとうございます!