世界に一つだけの名前入り絵本!トイトレにも繋がる絵本!「パンツくん」本日発売です♡ | 集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

こんにちは!松谷(まつや)美里です。

 

 

本日いよいよ発売がスタートしました!「パンツくん」!

 

 

 

実は先週、発売前にも関わらず!

 
海外の出版社さまから、まさかのオファーが!!!
 
 
パンツくんは近い将来、世界中で愛される一冊になるのですが(←言いきっちゃう♡笑)
 
世界世界、って言ってたら、こんなにも早く引き寄せてビックリ仰天でした(≧▽≦)
 
 
まずは日本国内で、たくさんの親子さんに愛される一冊になるところから。
 
焦らず。
 
一歩一歩。
 
 

息子のこの言葉を忘れずに。

 

 

 
 
静岡県内では
 
・戸田書店さん
・谷島屋書店さん
・大垣書店さん
・丸善&ジュンク堂さん など
 
大手の本屋さんにも置いていただいております!
 
 
 
静岡県外は、注文が入ることで置いていただける可能性大!ですので♪
 
ぜひお近くの本屋さんでお求めいただけたら、とっても、とーーーーーーーーーーーーっても!嬉しいです!
 
 
「パンツくんありますか?」
 
インパクト大なこの一言と共に♡笑
 
いつもありがとうございます!!!!!!!!!!
 
 
今日もあなたの1日が、ブログが、すこぶる幸せでありますように♡
 
心からの感謝をこめて^^