子供たちがゲラゲラ大爆笑!感動してほっこり♡夢の絵本「パンツくん」いよいよ発売です! | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

こんにちは!松谷(まつや)美里です。

 

いよいよ明日!6月25日!

 

クラウドファンディングで72名様のご支援をいただいた夢の絵本「パンツくん」が発売となります!!!

 

 

「パンツくんが絵本になったらいいね。」

 

息子と二人で話していた夢が、2年の時を経て、現実になったこと。

 

それも、こんなにもたくさんの応援をいただきながら、ドキドキワクワクのチャレンジを通して生まれたこと。

 

 

「ありがとう」の一言では表せないくらい...

 

感謝感激!感無量です!!!!!!!!!!!!!

 

本当に本当にありがとうございます!!!

 

 

 

一足先にご支援下さった皆様にお贈りさせていただいて♪

 

反応に正直ドキドキドキドキドッキドキだったのですが!

 

昨日から続々と感想を頂いております(≧▽≦)

 

 

美里さん!パンツくん受け取りましたー!!感動して涙が出ちゃいました!!
嬉しいです。

 

「○○くんのパンツは○○パンツ」って、幼稚園のお友達の名前を入れたりして何回も読んで、寝る前にも読んで寝ました~^^

トイレにも持っていくくらい気に入ったらしく、購入して幼稚園にプレゼントしようかなと思います!

 

 

絵本届きましたー!素敵~!

内容もほっこり、クスリと笑えて、意図された通りほんわかとパステルカラーの優しさが伝わってきます。

 

 

ゲラゲラと笑う場面があったり、クイズ形式になるところもあったり、

最後はみんなでほっこり笑顔になれて、とても楽しく読ませていただきました!

 

我が家は息子がいないので、主人公の男の子の名前を主人の名前にして読んだのもウケました。笑

 

 

絵本は子供のためのもの。

 

私自身、ずっとそんな感覚でいただけれど。

 

 

「子どものためだけじゃなく、ママのお役にも立てる絵本にしたいな」

 

「パンツを履かない子どもにイライラしちゃう、私のような(笑)ママにも喜んでもらいたいな」

 

「幼稚園に入る前にオムツ卒業させなきゃ!と焦っちゃうママのお手伝いもできたらいいな」

 

 

ママも、子どもも、二人で笑いながら楽しんで読める絵本。

 

そんな一冊になったらいいなと願っていたので、感想を拝見するたびに、嬉しさで胸がいっぱいになっています。

 

 

お産した時は、まさか10年後、こんな姿で絵本に載るとは思ってもいなかったですけどねwwwww

 

 

一人では決して叶えられなかった夢。

 

たくさんの、本当にたくさんの方のお力を頂いて、実現することができました。

 

本当にありがとうございます!!!

 

 

 

そしてぜひ!パンツくんを読んでいただけた暁には♪

#パンツくん
#パンツ
#トイトレ
#パンツトレーニング
#読み聞かせ絵本
#名前入り絵本

などハッシュタグとともに(おススメハッシュタグがありましたら教えてください♪)SNSでご紹介いただけたら嬉しいです!

 

 

 

パンツくんを手にした子供に、モノを大切にする心が生まれますように。

 

トイレトレーニングにを頑張っている親子さんにも、パンツを履く楽しみが伝わりますように。

 

 

そして。

 

「ぼくの名前が入った絵本を、大好きなママが読んでくれたよ」

 

その想いが温かい記憶となって、成長した時にふと蘇り、懐かしい安心感で包まれる日が来ますように...^^

 

 

 

パンツくんは明日、Amazonにて発売開始です!

 

静岡県内の本屋さんでもお求めいただけます♪

 

 

今日も、あなたの1日が、ブログが、すこぶるHappyでありますように。

 

いつもありがとうございます!!!!!

 

心からの感謝を込めて♡

 

松谷美里