「何をするか」よりも。
「どうなった」がわかることが大事!
そして
「どうなった」を魅せた後にどんなメッセージをもってくるか。
それだけでも、ご予約力がアップしますよ♪
こんにちは!魔法のブログ添削♡松谷(まつや)美里です。
今年もあと10日を切りましたねー!
私は今宵、電車に揺られ、しぞーか市内での忘年会に行ってきます♪
久しぶりのお街だぁ♡笑
さて!
あなたは、お客様からいただいた感想をご紹介するとき、気を付けていることはありますか?
あなたが「何をするか」よりも。
お客様が「どうなったか」がわかることが大事!
なので、お客様のお声は、こまめにご紹介したいところなんですが☆
例えば、こんな文章。
こんなお悩み(肩こり・腰痛etc)のお客様がお越し下さいました!
〇〇を中心にケアしました!
【お客様からいただいたライン画像を貼り付け】
変化を感じていただけて良かったです♪
次回もお待ちしてますねー!
さて、あなたならどう感じますか?
・ビフォーの悩みもわかる
・感想もある
だからこれでもOKではあるんですが、私がここに1つ魔法をかけるなら♡
ビフォーのお悩みと、感想をMIXさせた上で。
ラインの画像の下に、お客様のキモチに寄り添うメッセージを贈ります。
・こんなお悩みが(ビフォー)
・こんな状態に変わって(感想)
・こんな風に喜んでいただけて良かったです(お客様の施術後の様子)
たったこれだけで、同じ感想のご紹介でも、深みが増して♪
あなたがお客様を想う気持ちが、さらに伝わりやすくなりますよ♡
(※注:それぞれを、長く書きすぎないことがポイントです。)
あなたの綴るギフトレターから素晴らしいご縁が生まれますように。^^
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地方だからって諦めない!お客様とのご縁を繋ぐ「縁結び文章術」松谷(まつや)美里でした。