次々と嬉しいことが起きて、ついていけていません! | 集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

「次々と嬉しいことが起きて、ついていけていません。」

 

「SNSの力って凄い!」

 

あるものを魅せる。

 

それだけで、嬉しい引き寄せがどんどんやってきますよ♪

 

 

こんにちは!縁結び文章術の松谷(まつや)美里です。

 

昨日近所のイオンに行ったら、いつの間にかSALEも終わって、秋色一色になってました♪

 

パーソナルカラーがサマーの私。

 

秋といえば!の「辛子色」とか、笑っちゃうくらい似合わないんですwww

 

こうやって、似合う、似合わないがわかるだけで、ほんとお買い物が楽ちんになりますねー♡

 

 

 

ところで先日ご紹介した、静岡で人気のコチラの先生♪

 

クラフトバンド=かご=夏!

 

って勝手に決めつけてたんですが(←思い込みって怖い・苦笑)

 

 

じゃーんっ!見てください!!

 

 

こんなに素敵な、これからの季節に大活躍しちゃう、これもクラフトで出来てるんですって♪

 

すごくないですか!?

 

 

みゆき先生に出逢って、見事にクラフトの概念がガラッと!180度!!変わりましたよ、あたしゃ!

 

(クラフト=かご=夏!と決めつけてた私よ、さようなら。笑)

 

 

これなら、秋色の服にも、モコモコ冬のコートにも、バッチリ映えますよね♡

 

 

作品を拝見してるだけでワクワクしちゃうみゆき先生のブログには、ご新規様からの問い合わせはもちろん♪

 

企業様からもお仕事依頼がきたとのこと!!!

 

うきゃー♡ おめでとうございますっ!

 

 

やっぱりワクワクするところに、人は集まるんですねぇ♡

 

そのワクワクを引き起こすみゆき先生の作品とお人柄が、本当にスバラシスギマス!!!

 

 

次々と、嬉しい事が起きて、ついて行けていない私です。

SNSの力って凄い!と、思っています。

 

ムフフッ♡ 嬉しいこといっぱいですね!私までニヤニヤしちゃいます(〃∇〃)

 

 

これからが益々楽しみな、みゆき先生のお教室♪

 

 

何度も公言してる通り(笑)ボタン付け一つに10分かかる私は、お教室ではなく、みゆき先生に作っていただこーっと(≧▽≦)

 

た・の・し・み♡♡♡

 

 

今月末は、静岡の掛川と浜松にイベント出店されるそうなので♪

 

ぜひぜひステキな作品を生み出されるみゆき先生に、会いに行ってみてくださーい♡

 

 

あなたの綴るギフトレターから、たくさんのご縁がありますように。^^

地方だからって諦めない!ご縁を繋ぐ「縁結び文章術」ブログ添削講師の松谷(まつや)美里でした。

 




 

 

 

あなたの綴るギフトレターから、たくさんのご縁がありますように。^^

地方だからって諦めない!ご縁を繋ぐ「縁結び文章術」ブログ添削講師の松谷(まつや)美里でした。

 

【魔法のブログ添削】サロン予約に繋がるブログの書き方「縁結び文章術」 
静岡 富士市 JR吉原駅から徒歩5分

【定休日】土・日・祝

◇添削メニュー

3か月・継続添削
3週間・単発添削

魔法のライン@添削
0から始めるメルマガ添削

お申込み・お問い合わせ