楽して稼ぐ道はない | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

こんにちは!松谷(まつや)美里です。

先日、人生2度目の陶芸に行ってきたんですよー、お友達家族と。

 

その時の様子をフェイスブックでアップしたら、知人からコメントが。

 

「ご主人だとわかりませんでした。てっきり陶芸家さんかと...」

 

 

 

 

 

・・・確かに(≧▽≦)笑笑笑

 

 

 

 

ほぼ五厘の坊主に、エプロン姿(≧▽≦)

 

ナイスですわ、旦那様♡笑

 

 

よく「旦那さんて何してる方?」って聞かれるのですが、まったくもって、普通のサラリーマンです。

 

 

ただちょっと他の人と違うかも?と思うのは。

 

何に対しても、とことん極める人なんです。

 

 

子供のころから釣りが好きで、結婚前はプロの釣り師だった旦那さま。

 

大会でに出れば賞を取って、念願の優勝をしたことも。

 

 

釣りから転身したゴルフでは、1年は365日しかないというのに、年間100回以上も本コースに出かけ。(←夢中になる度合いが極端すぎるwww)

 

ベストスコアは75だったそうな。

 

 

昨年は、呑み会の後のラーメン通いが響いて、人生MAXの体重になり。

 

「ダイエットする!7キロやせる!」

 

そう決めた数か月後、本当に7キロダイエットに成功!(今もスタイル継続中♡)

 

 

さらには、週末12時間以上寝るほど睡眠love♡な人なのに、半年前ほど前から、夜な夜な書斎にこもっていて。

 

何をやってるのかと思いきや、ワードプレスのワの字も知らなかったのに、いつの間にか「コンサルできるんじゃないの!?」くらいにマスターしてるじゃありませんか!

 

し・か・も。

 

旦那様のブログは、この半年間記事を書いていないのに、1日1万PV越えが当たり前になっているという...

 

私が教えてほしいくらいだわ!苦笑

 

 

やる!と決めたら、とことん極める!

 

それが旦那さまという人。

 

なんでも3日坊主できた私にとっては、何をやっても極めつくす姿は、本当にかっこいいと思うわけです( *´艸`)

 

 

 

でね。その旦那様が、先日言っていたんです。

 

「やっぱり楽して稼ごうなんて考えてたらダメだな!一つ一つ、コツコツ土台を積み重ねてこそだな!」って。

 

 

中途半端が嫌いで、なんでも挑戦して、コツコツやっているからこその言葉。

 

楽しようとして失敗したのかな?苦笑

 

一つ一つ、コツコツ、土台を大切に。

 

それはブログでも一緒だなって思ったんですよね。^^

 

 

適当に書けば、誰の心にも響かないし。

 

心を込めて書けば、誰かにとってかけがえのない記事になる。

 

 

一つ一つ、コツコツ、土台を大切に♡

 

たった一人の笑顔に繋がる、ギフトレターを大切に♡

 

 

友だち追加

友達追加後スタンプを押して下さった方に、ライン@限定!

「縁結び起業術」限定動画をプレゼント中♪
 

【魔法のブログ添削】サロン予約に繋がるブログの書き方「縁結び文章術」 
静岡 富士市 JR吉原駅から徒歩5分

 

【定休日】土・日・祝
セッションメニュー
受講生の声
お申込み・お問い合わせ