久能山東照宮への新年参拝!●●とともに行ってきました! | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

こんにちは!松谷(まつや)美里です。

 

昨日は、昨年から楽しみにしていた久能山東照宮への新年参拝に行ってきましたー♪

 

風はあったけど、澄んだ青空がとってもキレイで、参拝日和♡

 

静岡で人気の編み物教室をされている、みーこ先生のベレー帽をかぶって、いざ家康さんの元へ!

 

 

子宮温活ケアをされている英美先生(左)の、「後姿って色々表れるよね(笑)」の一言で、異様にシャキーン!としている私たち。笑

 

シミケア専門の友子先生(右)は、やっぱり昨日も美肌でした♡

 

今度こそいざ!家康さんの元へ!

 

 

とその前に、コントのような体の硬さを確認。

 

(これ、本気ですから―!笑)

 

久能を走って登るという(驚)宏美先生に優しく付き添っていただきながら、順調に登り続け♪

 

前回はこんなんだったけど...

 

 

今回はカメラをチラ見する余裕もあった!笑

 

 

空と海の青さと、そこに映える太陽が本当にキレイで♪

 

 

ダイスキなこの眺めもまた見れて、最高!!!

 

 

で。

 

スタートから胸に何やらかけている黄色いものはというと...

 

「縁結び文章術 2区」のたすき!笑

 

第二関門の200名突破の願掛けをかねて♪

 

東照宮の門をくぐると、そこには思いがけず寒桜が!キレイだったな~♡

 

 

お参り後には、皆でおみくじ♪

 

 

太陽でぼやけまくりだけどw、おみくじは中吉♪

 

(願い事は辛抱して待てですって。笑)

 

家康公お手植のみかんも、美味しそうに生ってました♪

 

 

さぁ!帰りましょーっ!

 

 

と、その前に。

 

 

せっかくの願掛け登頂なので、やっぱりこの格好しとかなくっちゃ!

 

(他の参拝者の方もいらして、ちょっとだけ、ちょっとだけ恥ずかしかったけど♡)

 

 

みーこ先生の帽子のおかげで、終始ポッカポカだった参拝♪

 

体も温まって、さぞかし柔らかくなってるかと思いきや...

 

 

変わんないじゃ―――――――――――ん!!!!!笑

 

 

最後に恒例の!?こんな面白ショットを撮ろうと思ったら…

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔がすでに入ってたーーーーーーーーーーー(;▽;)

 

 

笑いあり、笑いすぎて涙ありの楽しすぎた1日。

 

 

たすきはまだまだたくさんあるので、3区・4区と、1,000人達成するまで久能を登っちゃおう!!!と思った松谷なのでした。

 

(言っちゃったー!登れるかー!?笑)

 

 

ただいま150名!【出版応援1000人無料企画!】縁結び文章術・5つの秘訣動画プレゼント!


 

地方だからってあきらめない!サロン予約に繋がるブログの書き方「縁結び文章術」 松谷美里でした。
 

友だち追加

友達追加後スタンプを押して下さった方に、ライン@限定!「縁結び起業術」3大PDFメソッドをプレゼント中♪
 

【魔法のブログ添削】サロン予約に繋がるブログの書き方「縁結び文章術」 
静岡 富士市 JR吉原駅から徒歩5分

 

【定休日】土・日・祝
セッションメニュー
受講生の声
お申込み・お問い合わせ