はるばる大阪からご来店!決め手はやっぱりブログでした。 | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

コンビニのない富士市鈴川まで、往復8時間。

 

朝5時にお家を出られて、帰宅は夜中。

 

それでも選んで下さった決め手は、やっぱりブログでした。

 

 

こんにちは!松谷(まつや)美里です。

 

昨日は、第9期のバザルト®ボディ講座を開催してきました!

 

はるばる、本当にはるばるお越し下さったのは、大阪にお住いのセラピストさま。

 

お会いしたらね、どうしてもお聞きしたかったんです。

 

「なぜ、富士まで?!」

 

 

そしたら、こんな風に仰って下さいました。

 

ブログがわかりやすかったんです。

 

講座を開催していることがちゃんとブログに載っていたし、楽しそうだったし。

 

文章も読みやすいし、内容も面白くて。

 

私以外にも見てるファンの人って、すっごいいると思うんですよ!

 

じゃなきゃ、こんな風に大阪から来ませんから!!

 

もうね、めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

コツコツ発信していて、良かったな~って。

 

しかもブログを読んで楽しんでもらえてるってことがまた、とっても嬉しかった。

 

 

「今日は変顔写真しないんですか?」と仰っていたけれど、さ、さすがにお初にお目にかかった先生とこのショットは...笑笑笑

 

 

「ブログが面白い」って、私にとって最高の褒め言葉なだけに、ほんっと有り難くて。

 

 

今でこそ、こんな姿をおおっひろにできたり。

 

昔だったら、絶対!考えられなかった、こんな体を張った1枚を公開しちゃったりしてるけど。

素の姿を見せられるようになったのも、ここ数年。

 

 

コンサルらしく見せようとするあまり、「ぜんっぜん面白くない!美里さんの魅力がまったく出てない!」と言っていただく日々もあったんです。

 

 

でもね。

 

やっぱり思ったわけですよ。

 

一度きりの人生、楽しまなきゃ勿体ない!

 

(息子よ、おぬしもなかなかのツワモノよのぉ。笑)

 

 

誰のブログでもない、世界に一つだけの自分のブログ。

 

 

お役に立ちたい人がちゃんといて。

 

是が非でも届けたい内容があって。

 

読んで下さった方に、少しでも喜んでいただけるなら。

 

 

私自身が書きたいように、心底ブログを楽しまなきゃ、やっぱり伝わるものも伝わらないですよね!

 

 

ま、これが良かったかどうかは、いまだに謎ですけどね。笑

 

 

世界に一つだけのあなただけのブログから、たくさんのご縁がありますように♡

 

 

地方だからってあきらめない!サロン予約に繋がるブログの書き方「縁結び文章術」 松谷美里でした。


【ご提供中のメニュー】

 

 

予約が舞い込む【魔法のブログ添削付き】ブログコンサル継続コース

 
ブログ改善点をその場で見つける!【縁結び診断】単発コンサル

読者様との距離がどんどん縮まる♪0から始める3か月サポート付きメルマガ講座

 

【魔法のブログ添削】サロン予約に繋がるブログの書き方「縁結び文章術」 
静岡 富士市 JR吉原駅から徒歩5分

 

【定休日】土・日・祝
セッションメニュー
受講生の声
お申込み・お問い合わせ