はるばる大阪から!第9期バザルト®ボディ講座開催!! | 静岡フェイシャルエステ資格スクール Hokari

静岡フェイシャルエステ資格スクール Hokari

静岡フェイシャルエステ資格スクールです。
頑固な肩こり・首こり改善と小顔を一度で実感!
エステ初心者の方から受講可能です。

こんにちは!松谷(まつや)美里です。

 

昨日は台風で延期になっていた、第9期バザルト®ボディ講座を開催しました!

 

コンビニもない富士の鈴川まではるばるお越し下さったのは、大阪の池田先生。

 

朝5時に家を出発して、なんと4時間!!

 

本当に...本当にありがとうございます(;▽;)涙

 

 

今は少しだけ休業中とのことですが、美肌からあらゆる症状の回復にまで万能の「クレイ」のスペシャリストでおられる池田先生。

 

知識も豊富で、ストーンの使い方一つにしても、クレイ施術の効果と掛け合わせて考えて下さるので、要所要所のコツを掴まれるのがとても早かったところはサスガだなー!と思いました。^^

 

 

「足裏は指の力がいるから、今まではめっちゃしんどかったけど、これならいいですね!」

 

嬉しそうに仰りながら、コリをじっくりほぐしていかれて。

 

 

ホルモンバランスを整えるポイントも、しっかり習得して下さっていましたね!

 

「すぐ忘れちゃうんですー!」と仰りながらも、すごく楽しそうだった池田先生。

 

美しさと可愛さがミックスされた中の、親しみ感たっぷりの関西弁に心奪われました♡笑

 

 

しかもさすがフェイシャルのプロ!

 

お肌がめちゃくちゃきれい!!

 

さらにはノーファンデーションときたもんで!!!

 

ちゃんとご自身のお肌で証明されているところが、プロとして素晴らしいと思わずにはいられませんでした。

 

今度は、大阪でバザルト®フェイシャルも受講される池田先生。

 

これからの新たなスタートが、とっても楽しみです!!

 

 

エステのお仕事が大好きで。

 

必要としている方のお役にもっともっと立ちたい!という想いが溢れていて。

 

往復8時間かけて、わざわざ富士までお越し下さるなんて、なかなかできることじゃありません。

 

池田先生の行動力と、エステに対する想いと、お客様に対する愛情。

 

一つ一つが本当に素晴らしくて、これらが掛け合わさっていくことで、新たなスタートがより加速されていくはずです!!

 

一人でも多くの関西の方に届くよう、私もいっぱいいっぱいシェアさせていただきますね♡

 

 

遠いところ本当にありがとうございました!

 

またお会いできる日をとても楽しみにしております♡

 

****************************

 

午後のモデルを務めて下さった中尾先生。

 

「いつも美里さんが写真撮られているので、カメラ持ってきたらお役に立てるかな!と思って。」

そう仰りながら、大きなリュックを背負ってお越し下さった金原先生。(午前中のモデルもありがとうございます!)

 

お忙しい中本当にありがとうございました。^^

******************************

 

ハンドトリートメントより数倍楽なのに、効果はハンドの3~5倍!バザルト®講座、10月は23日・30日で開催です!

 


 

静岡 富士市 エステサロン・フェイシャルエステ資格スクール ほかりの松谷美里でした。

 

静岡 富士市 エステサロン ・ バザルトストーン ほかり


JR吉原駅より徒歩5分・Pあり

【定休日】土・日・祝 / 女性専用
【営業時間】10:00~
 

サロンメニュー  
お客様の声    
お問合わせ・お申込み