全身しっかりやらなくても、体がすっかり軽くなる♪ | 静岡フェイシャルエステ資格スクール Hokari

静岡フェイシャルエステ資格スクール Hokari

静岡フェイシャルエステ資格スクールです。
頑固な肩こり・首こり改善と小顔を一度で実感!
エステ初心者の方から受講可能です。

理想は足から首まで、じっくりほぐしてもらうのが理想だけれど♡

 

部分部分をほぐすだけでも、体が楽に軽くなる♪

 

それも、充てるだけで全身が芯から温まってくるバザルト®の魅力ですね。^^

 

 

こんにちは!松谷(まつや)美里です。

 

今日は台風で延期になったバザルト®ボディ講座の開催日!

 

はるばる大阪からお越し下さるセラピストさんとの対面が、とっても楽しみです!!

 

前回の復習会後、先生方からたくさんのコメントをいただきました♪

 

 

今日は、ありがとうございました!

 

練習だから、全身しっかりやってもらった訳じゃないけど、体がすっかり軽くなりました♪

 

疲れた身体に嬉しいバザルト®。

 

新しい先生たちにも会えて嬉しかったです。

 

遠く浜松からお越し下さった松野先生、ありがとうございます!

 

「癒されたい♡」と仰っていたご希望が、少しでも相モデルで叶ったなら嬉しいです♡

 

手技確認で部分部分を見直していくだけでも、血のめぐりが良くなったような感覚になりますよね。^^

 

ほんと、疲れた身体に嬉しいバザルト®♪

 

静岡中の女性が、バザルト®で心身ともに元気になったら最高ですね!

 

いつもありがとうございます。^^

 

 


 

静岡 富士市 エステサロン・フェイシャルエステ資格スクール ほかりの松谷美里でした。

 

静岡 富士市 エステサロン ・ バザルトストーン ほかり


JR吉原駅より徒歩5分・Pあり

【定休日】土・日・祝 / 女性専用
【営業時間】10:00~
 

サロンメニュー  
お客様の声    
お問合わせ・お申込み