本当に気持ち良すぎて!手足がずっとポカポカしてます! | 静岡フェイシャルエステ資格スクール Hokari

静岡フェイシャルエステ資格スクール Hokari

静岡フェイシャルエステ資格スクールです。
頑固な肩こり・首こり改善と小顔を一度で実感!
エステ初心者の方から受講可能です。

子宮筋腫、生理不順、生理痛に排卵痛。

 

婦人科系トラブルの多くは、冷えが原因になっていることも!

 

施術した瞬間だけでなく、お家に帰ってからもポカポカ♪

 

夜もグッスリ快眠できる!!

 

バザルト®を味方にしたら、冷えも怖くなくなりますよ。^^

 

 

こんにちは!松谷(まつや)美里です。

 

先日バザルト®講座のモデルに駆けつけて下さった金原先生から、こんなメッセージが♪

 

本当に気持ち良すぎて(モデル中)寝ちゃいました!!

 

手足がずっとポカポカしてます!

 

夜までずっと気持ちがよくて、夜も快眠でした!
 

ありがとうございました(*^^*)

 

朝晩寒くなってきた今日この頃、足の冷えが気にならずにグッスリ眠れるって最高ですね♡

 

やっぱり一番のストレス・疲れ解消は、たっぷり!グッスリ!眠れることですから―♪

 

お忙しい金原先生に喜んでいただけて良かったデス!!

 

こちらこそありがとうございました♡♡♡

 

「冷えて眠れない!」はもう卒業!!夜までポカポカ♪快眠に繋がるバザルト®講座、10月は23日・30日で開催です!

 


 

静岡 富士市 エステサロン・フェイシャルエステ資格スクール ほかりの松谷美里でした。

 

静岡 富士市 エステサロン ・ バザルトストーン ほかり


JR吉原駅より徒歩5分・Pあり

【定休日】土・日・祝 / 女性専用
【営業時間】10:00~
 

サロンメニュー  
お客様の声    
お問合わせ・お申込み