チャルメララーメンに学んだこと。 | あなたがいい!と選ばれる♡集客に繋がるSNS代行

あなたがいい!と選ばれる♡集客に繋がるSNS代行

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

「パリラ~リラ♪パラリラリラ~♪」

 

このメロディを聴くだけで、みーんなの頭に一瞬で浮かぶチャルメララーメン。

 

これ、ビジネスにも通用しますよねッ(≧∇≦)

 

 

こんにちは!松谷(まつや)美里です。

 

昨日の夜、息子と残り少ない夏休みを惜しみながら、テレビをホゲーッと見ていたところに

 

「パリラ~リラ♪パラリラリラ~♪」

 

ぬおっ!?この音はもしやっ!

 

懐かしの屋台ラーメンではないかぁぁぁ(≧▽≦)

 

 

子供の頃、金曜日の夜に時々来てたな~♪

 

お母さんがたまに食べさせてくれたな~♪

 

そんなことを懐かしんでしたら、「これは息子にも経験させてあげねばっ!」と思い立ち、財布片手に道路へGO!

 

 

初めて見る屋台ラーメンに興味津々の息子さん。

 

はぁ~♡い~香り~♡と私の鼻もピクピクしまくり。笑

 

 

チャーシューもおじさん自慢の力作。

 

もうね、食べる前にわかるわけですよ。

 

美味しくないわけがない!!!!!!!!!!!!

 

 

早速息子さんがフーフーしながら一口。

 

「んんんーーーーーーーーーーーーーーーーまっ!!!!!」

 

この記念写真を撮った後は、もう息子との争奪戦。

 

どっちが多くすすったのか、まぁ~一杯のかけそばならぬ、一杯のラーメンを取り合いましたよ。笑

 

 

 

で!こっからが大事なビジネスの話。

 

「パリラ~リラ♪パラリラリラ~♪」

 

このメロディを聴くだけで、みーんなの頭に一瞬で浮かぶチャルメララーメン。

 

これってスゴイことですよね!

 

パリラ~リラ♪=チャルメララーメン

 

という「常識」が、日本中の人に沁み渡っているわけです。

 

 

つまり!

 

これをあなたのビジネスに活かせばいいんですよね♪

 

「●●=あなた!」というイメージが、日本中とは言わずとも、あなたの活動圏内の方に認識されれば良いんです。^^

 

ほら、少し前にちょびっと流行った(笑)、この一言宣言がまさにそうですよね!

 

あなたにとっての「チャルメラ音」は何ですか?(*^▽^*)

 

 

あなたの綴る心からのギフトレターから、たくさんの御縁が生まれますように♡

 

 

◆ご提供中のメニュー

 

予約が舞い込む【魔法のブログ添削付き】ブログコンサル2ヶ月コース
 

【魔法のブログ添削】読みやすく伝わる記事に大変身!1ヶ月コース

 

 

【地方でもお客様がどんどん集まる!縁結び起業術】

友だち追加

友達追加後スタンプを押して、ライン@限定3大PDFメソッドをゲット♪

 

【魔法のブログ添削】 サロン集客に繋がる!ブログの書き方 松谷美里でした。

 
サロン専門 魔法のブログ添削・ブログ記事の書き方 ほかり

静岡 富士市 JR吉原駅から徒歩5分

 

【定休日】土・日・祝 

魔法のブログ添削メニュー
受講生の声
お申込み・お問い合わせ