今回がベストタイミングだった!初めての「しずおか朝活」へレッツラゴー♪ | 集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

ずっと参加してみたかった朝活へ!

 

今まで都合が合わずにタイミングを逃してきたけれど。

 

それも納得!

 

私にとって、昨日が最善・最高のタイミングでした!!!

 

 

こんにちは!松谷(まつや)美里です。

 

昨日は待ちに待った「しずおか朝活」に、初参加させていただきました♪

 

ずっと気にはなっていたけれど。

 

いつもお仕事や私用が入っていて行けなくて。

 

でもね。

 

やっぱりタイミングってベストな形でくるんですねー!!!

 

昨日で良かった!!!

 

↑集中して聞きすぎて、ばっか真剣な私の顔wwwwww

 

初めてお目にかかった、ひでみさん。

 

「あなたの想いを言葉にしたら、広がる世界は無限大!」というコンセプトを元に、ギフトレターを題材にした出版に挑戦している私にとって、ひでみさんのお話は全てが刺激的で!

 

【思考は現実になる】

 

多くの成功哲学本で語られている内容を、まさに実践しながら生きてらっしゃる、パワーが溢れまくっているひでみさん。

 

 

お参りするのも毎日パワーを注ぐのも、全て周りの大切な人の為。

 

「周りの人がどんどん笑顔になっていくことで自分も幸せになれる」

 

 

そんな忘れられないようなお話を聴きながら

 

「ゴミにはハエが寄ってくるように 花には蝶が舞うように 花のあるところに人は集まる」

 

昔、メンターの方に教えて頂いた言葉をフッと思い出して。

 

 

花は、綺麗とか美しいとかじゃなく、誰かのために全力を注げて、自分自身がHappyで、キラッキラしたパワーで毎日生きてる人のことなんだ!!!と、スト――――ンと腑に落ちたんです。

 

あぁ、ひでみさんのような方を言うんだなって。

 

お会いできて本当に良かったデス!!!!!

 

夢に向かうパワーと、とっておきの神社さまを教えて下さってありがとうございます!

 

 

 

2年ぶりにお会いしたのは、いつでも情熱と愛をふんだんに込めて、真面目にお仕事をされているゆっきーさん。

 

よくよく考えたら、お逢いするのは昨日が2回目!?

 

そんな感じにはとっても思えない程、とにかく終始笑ってた気がする♪

 

 

私の中でのゆっきーさんは

 

【温かくてHappyな空気で、周りを、空間を包んでくれる存在】。

ゆっきーさんがいるだけで、なんだかホワッ♡と幸せな気持ちになれちゃう!



それは、何度も会って感じたことじゃなく、お会いする前から思ってたこと。

 

ブログやFBの文章や、写真や、周りの方の声からずーっと感じていて。^^

 

初めてお会いした時は、本当に二言三言しか言葉を交わせなかったけど。

 

「やっぱり♡」って思ったことを今でも覚えてます。

もちろん昨日も「やっぱり♡」って^^

 

情熱と愛をふんだんに込めて真面目にお仕事されてる、というのも、いろーんなところから伝わってくるんです!

 

 

ホワッした雰囲気と、面白さと、ブレナイ芯の強さをあわせもった、一言では表しきれないゆっきーさん♪

 

またぜひぜひお会いしたいです!

 

 

いつお会いしても体の力が抜けちゃうほど、癒しオーラ満載のやすえさん。

 

初めてお会いした時と、180度変わって!

 

チャームポイントの笑顔が映えて、とっても楽しそうで、イキイキして♪

 

やすえさんがネイリストのお茶会主催をされた時は、感動してパソコンの前で泣いちゃった。

 

キレイで可愛いネイルを作れる方は、日本全国ごまんといらっしゃる。

 

だけど、周りを魅了するほどのネイルもできるけど、コンプレックスを自信に変える美爪作りまで出来る方は、ごまんといない。

 

ご自身が本当にやりたいことに、心の声にちゃんと耳を傾けて、エイッ!と挑戦されたやすえさん。

 

そんな姿もまた眩しくて、何だかまた涙が出そうです。

 

美爪ネイリストさんとしてのご活躍、富士からめいっぱい応援してます!

 

 

 

てっきり年上、30代前半かと思っていたら、まさかまさかで年上だったという!若見えファッションプロデューサーのももよさん。

 

知り合いの先生で、ずっとファッションコンサルさんを探している方がいるんですが。

 

ももよさんと少しお話ししただけで「この方を紹介しよう!」と即決しちゃいました♪

 

 

ファッションのお話はちょこっと聞かせていただいただけ。

 

どんな資格もあるのか、素人にはよくわからないけれど。

 

(後々、デザイナー歴20年と聞いて、一同またまたビックリ!)

 

値段もよくわかっていなかったけど。

 

少しお話しした感じで「この方を紹介したい!!!」と思ったんです。

 

それはもう偏に、ももよさんのお人柄ですよね。^^

 

 

早速帰宅後、知り合いの先生にお伝えしたら「早速連絡してみます!」と♪(←人気オーナー様は決断も早いw)

 

しかも。

 

ももよさんのブログを、以前見つけてらしたんですって♡

 

御縁ってやっぱり繋がるものですね~♪

 

ももよさん、大切な先生を紹介させて下さってありがとうございます!どうぞよろしくお願いします(≧∇≦)

 

 

 

そして♪しずおか朝活を主宰されている、静岡一!の編み物教室、ボンエプーのみーこ先生。

 

昨日が何と19回目!

 

一つのことを19回も続けてらっしゃるって、本当にすごいこと!!!

 

私なんて、年に一回ランチ会を開催するのがやっとなのに。笑

 

しかも今年はまだ、計画すらしていないのに。笑笑

 

 

みーこさんの素晴らしいところはたっくさんあるけれど。

 

一番尊敬しているのは、一人一人との繋がりをめちゃくちゃ大事にされているところ。

 

 

良いと思ったものは、すぐにシェアされたり。(私も何度シェアしていただいたことか)

 

FBのコメントもマメにされたり。

 

一つ一つは簡単なことかもしれないけれど、それができる方って一握り。

 

私もずぇんずぇんできていない。

 

コメントいただけると嬉しいのに、「自分がされて嬉しいことを自分から」ってモットーなのに、後回しにしちゃうことがたくさんで。

 

 

だけどみーこさんはそれを、後回しにしないんです。

 

こんなに繋がりを大切にされている方って、本当に稀有で尊敬できて、いつもいつも目標にさせていただいてます。

 

昨日はベストなタイミングで!こんなに濃い会に参加させていただき、本当にありがとうございました♪



次回は温泉で!
 

いや、7/31の富士初出店!(おめでとうございます♡)でお会いできることを楽しみにしています^^

 

 

あなたの綴るギフトレターから、たくさんの笑顔とご縁が生まれますように♡

 

 

◆ご提供中のメニュー

 

【8月下旬まで満席・次回順次ご案内】予約が舞い込む【魔法のブログ添削付き】ブログコンサル2ヶ月コース

 

【魔法のブログ添削】読みやすく伝わる記事に大変身!1ヶ月コース

 

 

【地方でもお客様がどんどん集まる!縁結び起業術】

友だち追加

友達追加後スタンプを押して、ライン@限定3大PDFメソッドをゲット♪

 

【魔法のブログ添削】 読みやすく予約が舞い込む記事に大変身! 松谷美里でした。

 
サロン専門 魔法のブログ添削・ブログ記事の書き方 ほかり

静岡 富士市 JR吉原駅から徒歩5分

 

【定休日】土・日・祝 

魔法のブログ添削メニュー
受講生の声
お申込み・お問い合わせ