【静岡東部、初出店♪】7月31日(火)は富士市のイベント「いろどり」に出店します♡ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

● 初めての静岡東部へのイベント出店!

 

お誘いいただいたのはいいけど、ほとんど知り合いがいない。。

 

でも、知り合いがいないってことは「初めての方ばかり♡」ってことですね♪

 

不安より、楽しみのが大きいかも♡

 

 

太田妙子(みーこ)です。

 

 

静岡に越してきて、もうすぐ7年。

 

定住を決めて、静岡人になって2年弱。

 

 

最初は、静岡市内で細々と活動していましたが、ありがたいことに少しずつ活動範囲が広がり。

 

今年から、焼津でも定期的にレッスンさせていただいて。

 

 

私を必要としてくださること、本当に感謝しています♡

 

 

西が「焼津」なら。。。

 

今度は東の「富士」!

 

 

今月末、東部富士市に初出店!

 

「むすぶだけのシュシュ作り」のワークショップで参加させていただきます♪

 

 

ほとんど、知り合いもいない。。

 

あ、この人富士市だったわ(笑)

 

 

参加者さんもほとんどはじめましての方。

 

 

本当なら緊張しますよね~。

 

こんな私だって緊張しますし!

 

 

でも、右も左も知らない人って。。

 

不安ももちろんあるけど、ワクワクのが強くて♪

 

 

きっと、富士市の方も喜んでくれると思うので、それに乗っかって楽しんじゃおう♡

 

 

 

富士市といっても、静岡からバイパスのって行けば30分ちょっとで行けます。

 

 

夏のシュシュ、作ってみたいなぁ~。

 

ふぉろフレーム、作ってみたいなぁ~。

 

って方、ぜひ遊びに来てくださいね♡

 

 

富士市、東部の皆さま。

 

どうぞよろしくお願いします♪

 

 

お時間あれば、編み物作品もご覧くださいね。

 

つい自慢したくなる作品が編める編み物教室はこちらです。

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村

参加しています。クリックしていただくと励みになります

 

 

笑顔いっぱいな一日になりますように。