富士初のランチ会!ありがとうございました! | 集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

ドキドキの初富士ランチ会!

 

何から何までお世話になってありがとうございました!!

 

 

こんにちは!松谷(まつや)美里です。

 

昨日は第8回起業女性ランチ会を開催させていただきました♪

 

これまでずーっと中部で開いてきて、今回は初の東部!

 

ドキドキでしたが、募集開始直後にあっという間の満員御礼!

 

お忙し中本当にありがとうございました!!

 

会場はサロンの上にあるレンタルスペース。

 

最後にちょこっとだけ富士山が顔を出してくれました!

 

お食事は富士で人気の仕出し屋・おがわさんのオードブル♪

 

おやつは、今まさに熱戦中の「珈琲に合う和菓子アワード2017」に挑まれている虎屋本店さんの鬼サブレ!
(ぜひポチッとしていただけたら嬉しいです!)

 

ご協力いただいたf-Bizさんのお力添えで、富士ニュースさんにも取材に来ていただけました!

 

 

横浜から来て下さった佐和子さんからは、勝負の神様・毘沙門天さんの気が入った運気アップリースのプレゼントが!


 

じゃんけん大会にも熱が入ります!

 

 

しかも参加者全員にコサージュのプレゼントまで! ありがとうございます!

 

 

 

 

 

ご縁がいっぱい♪笑顔いっぱい♪パワーいっぱい♪

 

皆様、あっという間の楽しいひとときをありがとうございました!

 

 

準備から片付け、息子の相手まで本当にお世話になった練りきりアートの佐代子さん。

 

さりげなくオードブルをまとめて下さり、いつも細やかなお心遣いをして下さる「静岡一の編み物教室」オーナー・みーこさん。

 

富士の神社を回って益々パワーアップされた、運気アップのお花が全国で大人気の佐和子さん。

 

早くからお手伝いに駆けつけて下さった、小顔フェイシャルの酒井さん。

 

じゃんけんを制して運気アップアップリースをゲット!ますます飛躍されること間違いなしの舞美さん。

 

大阪以来の再会が嬉しかったです!酵素教室が人気の麻未さん。

 

ベビーからサロン風景まで、素敵な笑顔写真を撮って下さる知世さん。

 

高校生のママにはとても見えない!若さとキュートさを兼ね備えてらっしゃる友美さん。

 

3年ぶり!?にご参加下さったのは、久しぶりなのにお顔を見るとホッ♡とできちゃうマリンバの先生、梨恵子さん。

 
 

開催にあたって多大なご協力を賜ったf-Bizの千同さん。


今回の出会いが、皆様の更なる飛躍の一歩に繋がればとてもとても嬉しいです!
 
本当にありがとうございました!
 
 

今日も思いがけない良いことが、たくさんたくさんありますように♪

 

 

■ 【無料メール講座】サロン予約に繋がる文章の書き方10のレッスン

 

 

■ あなたのブログは予約が入りやすい記事になってる?文章診断・アドバイスシート

 

地方でも集まる!書き方を変えるだけでサロン予約が入る縁結び文章講座 松谷美里でした。

 

サロン専門ブログ文章の書き方・文章添削 ほかり
静岡 富士市 JR吉原駅から徒歩5分

 

【定休日】土・日・祝
セッションメニュー
受講生の声
お申込み・お問い合わせ
090-5875-8796 (スマホ・携帯の方はクリックするとかかります)