どんな風にブログをまとめて書いたら良いか、わかりませんでした。 | 集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

あれも書きたい、これも書きたい...で、結局何が言いたいのか。

自分でもわかりにくいブログだな~って思うこと、ありませんか?
 
こんにちわ^^  松谷(まつや)美里です。

まずは挨拶から始まって...

近況から入った後に、お仕事に関係すること書いて...

最後はまた違う話題で終わったら、すごく長い文章になっちゃってること、ありませんか?

「どんな風に記事をまとめて書いたらいいのか、それがわかりません」

このお悩みを解決するには、やっぱり視点を見直してみることが大切です。

先日個別サポートを受けて下さった生徒さんの感想を、ご紹介しますね。

視点の見方の大切さを知りました。

自分の書き方の欠点を、なんとなくわかっていながら出来ずにいたので、思い切って講座を受けて良かったです。

ブログの書き方を変えるということは、まず自分見直しであり新しい自分への挑戦であると思いました。

静岡富士市 新しい一歩を踏み出す!心と子宮を愛するレムリアンヒーリング 鈴木晶子さん

新しい一歩を応援するヒーラーさんらしいご感想、ありがとうございます^^

「まったく逆のこと考えてた~!」

お客様になかなか出逢えない理由は、まさにそれなんです。

モヤモヤがスッキリされたようで、良かった~!!

これから1か月、レムリアンヒーリングを待っている人に届けるために、一緒に頑張っていきましょうね♪

集客できない理由がわかる!個別集客サポート講座は【残席1名】です。