大人気のセミナーは、お客様愛に溢れた優しい時間でした♪ | 【縁結び文章術】サロン集客に繋がる!ブログの書き方・魔法のブログ添削

【縁結び文章術】サロン集客に繋がる!ブログの書き方・魔法のブログ添削

書き方を変えるだけでブログ集客を可能にする、ブログ記事の書き方をお伝えしています。
ブログ集客の決め手は、ブログの書き方!
ブログ記事代行も好評受付中です。


テーマ:
一度お会いしてみたいな~と想っていた作家さんの、人気セミナー!

何から何まで、すべてが優しい時間でした♪


こんにちわ^^  松谷(まつや)美里です。

昨日は、とっても楽しみにしていた人気のセミナーに参加してきました♪

はるばる大阪からお越しくださったのは、コチラ!

まず一目お会いした瞬間想ったのが、「かわいいっ!」

年下でヒヨッコの私が言っていいものかと思うんですが、他に言葉が浮かばないんです。

おっと~りとした話し方、優しい笑顔、和らかな雰囲気。

そして何より、お人柄を表したようなお洋服がまた、とっても素敵で。
   
優しいひまわりのようでした(〃∇〃)

ご主人と仲が良いのも、納得! 大事にしたいって想う雰囲気が満載で♪

セミナーを受けに行ったのに、「こんな奥さんになりたいな~」なんて、惚れ惚れしながらお話を聞いてました^^

講座では、ネット販売でたくさんのお客様がついてらっしゃる理由が、とってもよくわかりました!

優しさの中にある、絶対ぶれないこだわりと、突き進む強さ!

直接お顔が見えないからこそ、心に響く丁寧な対応を心がけて。

受け取った方が忘れないような心配りに時間をかけて。

商品が良いのはもちろんだけど、一つ一つ心のこもった優しさに、細やかな配慮に、お客様は感動して心に残って、またリピートしたくなる。

お話を聞いていたら、「リピートしないはずがない」って思わずにはいられませんでした。

 
一人一人の質問にも、とってもわかりやすく丁寧に応えてくださって。

いつでも選んで下さったお客様に、誠心誠意対応させていただくことが大事なんだなって、改めて学ばせていた時間でした。

朝早くお家を出られて、大阪・静岡の往復はとても大変だったと思います。

わざわざお越しいただいて、優しい雰囲気をいっぱいいっぱい感じさせていただいて、本当にありがとうございました!

手作り作家さんに限らず、集客のヒントがコチラにはいっぱいつまっていますよ♪

 
今日も思いがけない良いことが、たくさんありますように^^

静岡 フェイシャルエステスクール ほかりの松谷美里でした。

静岡清水区 フェイシャルスクール ほかり

桜橋よりお車で3分
【定休日】不定休 / 女性専用
【営業時間】10:00~16:00

講座メニュー
受講生の声
アクセス
最新のサロンご予約状況  
お問い合わせ・お申込み  
090-5875-8796  

サロン集客に繋がる!ブログの書き方【ブログ添削の専門家】松谷美里さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス