2019.7月のデトックスセミナー | ビバ!ファスティング☆ デトックスセミナーのお話

ビバ!ファスティング☆ デトックスセミナーのお話

自然育児の話、子供に合った食事、ヘルシークッキングについて綴ってきました!
最近はあいち健康プラザで行われるデトックスセミナーについても綴ってます‼︎
プチ断食、断食、ファスティング、体質改善、ダイエット、運命を変えたい方々‼︎‼︎是非ご覧ください☆

とってもとってもお久し振りな投稿です!

7/19〜7/21の三日間でデトックスセミナーを開催しました!

このデトックスセミナーは1.3.5.7.11月の奇数月に開催しています☆

3.5月はブログを投稿せずにおりまして(^_^;)

でもちゃんとデトックスセミナーは開催しておりました(=^▽^)σ

このデトックスセミナーは、二泊三日だけどたっぷり排毒出来るようあれこれしております。

初めて参加の方もいらっしゃいますし、リピーターの方も沢山いらっしゃいます!リピーターの方が初めて参加の方をフォローしながら、助け合い、楽しみながら三日間過ごしていました!


断食の様子です!
☆講義


☆ロードワーク後のヨガタイム






☆二日目の朝はゴミ拾い。素手でゴミを拾う=自分の奥底にある心のゴミを捨てる!


☆座談会。自己紹介と近況報告


☆ロードワークをします。
池にはハスの花が!ピンクと白。カピバラちゃんも!アベリアも綺麗に咲いてました!








しっかりロードワークをして排毒を促します。

初日は雨が降り傘が必要でしたが、二日目、三日目は傘はなくても外へ行けました!

あいち健康の森プラザはとてもステキな場所で、ゆったりとした気持ちで断食が出来ます。

お子様連れの参加の方もいます。子供達が遊べる公園や施設もあり大変喜ばれますよ!

断食する事で、心と体がクリアになり、しっかり自分と向き合い、未来を描いているようです!

この断食は、次回は9月です!
詳しくはこちらをクリック↓↓↓