2019.1月のデトックスセミナー | ビバ!ファスティング☆ デトックスセミナーのお話

ビバ!ファスティング☆ デトックスセミナーのお話

自然育児の話、子供に合った食事、ヘルシークッキングについて綴ってきました!
最近はあいち健康プラザで行われるデトックスセミナーについても綴ってます‼︎
プチ断食、断食、ファスティング、体質改善、ダイエット、運命を変えたい方々‼︎‼︎是非ご覧ください☆

去る1月25日~27日にあいち健康プラザにて断食セミナーがありました。

ブログアップがかなり遅くなってしまいましたがガーン

気持ちのいい青空の下で断食する事が出来ました!





デトックスセミナーの様子です⇩⇩⇩⇩⇩

衣食住のお話



午後からロードワーク。
少し風もありましたが、いいお天気で気持ち良かったです♪
沢山歩いて排毒を促します!




ヨガタイム


ジャズピアノを聴きながらリラックス


2日目の朝は施設の周りのゴミ拾い。
心のゴミも捨てます!




今回のデトックスセミナーは、リピーターの方がほとんどでした。
流れに慣れてい皆さんは、体もデトックスする事が慣れていて、前回とは違う排毒をしている方が多く、心と体の排毒をしながらご自分に向き合っているご様子でした。
3日間食事をしないので、体もクリーンになり、心もピュアになると感じる方が多いようです!

来月3月も開催されます!

まだ受付中ですのでビビビッときた方はこちらからお申込みできます🎶     ⇩⇩