2018.11月 年内最後のデトックスセミナー | ビバ!ファスティング☆ デトックスセミナーのお話

ビバ!ファスティング☆ デトックスセミナーのお話

自然育児の話、子供に合った食事、ヘルシークッキングについて綴ってきました!
最近はあいち健康プラザで行われるデトックスセミナーについても綴ってます‼︎
プチ断食、断食、ファスティング、体質改善、ダイエット、運命を変えたい方々‼︎‼︎是非ご覧ください☆

毒出し集中セミナー
 
ファスティング
 
断食セミナー
 
2018.11.16〜18日に、あいち健康プラザにて何ない最後のデトックスセミナーが開催されました‼︎
 

夏は綺麗に花咲いていた池の蓮も落ち着き、紅葉も赤く綺麗に色付いて、秋らしい風景に四季を巡っているんだなーと感じ、ほっこりしました。
 
 
☆デトックスセミナーの様子☆
 

・衣食住について、様々な大切なお話

 
 
 
・ロードワークで排毒を促します!歩くと気持ちいいですよー‼︎
 
歩いていると様々な生き物と遭遇します。
 
 
ヌートリアの親子!池から出てきて、道を横断し、山に入って木の実?虫?を食べている感じでした!
 
亀としらさぎ?
 
 
・2日目の朝のゴミ拾い。一緒に心のゴミも捨てますよ!
 
 こんなに拾えました。ちゃんとゴミの分別をして捨てます!
  
 
・ジャズピアノを聴きながら…
 
 
・ヨガのお時間。このあとは生姜シップもしました!
 
 
今回も無事、断食、終了いたしました。
今回初めて参加された方もいましたがリピーターの方がサポートしながら一緒にデトックスすることができました。
個々に排毒の症状が出ていたようですが、助け合いながらの断食していて素敵だな…と心がほっこりしました。
心も体もクリアになり、皆さまキラキラ輝いていましたよ☆
 
来年も1月にデトックスセミナーを開催します!!
もう少し空きがあるようなので、ぜひご参加お待ちしています!
日時、お申し込みはこちらからどうぞ💛