2019.9月のデトックスセミナー | ビバ!ファスティング☆ デトックスセミナーのお話

ビバ!ファスティング☆ デトックスセミナーのお話

自然育児の話、子供に合った食事、ヘルシークッキングについて綴ってきました!
最近はあいち健康プラザで行われるデトックスセミナーについても綴ってます‼︎
プチ断食、断食、ファスティング、体質改善、ダイエット、運命を変えたい方々‼︎‼︎是非ご覧ください☆


毒出し集中セミナー

ファスティング

断食セミナー

2019.9.20〜9/22に、あいち健康プラザにて、デトックスセミナーが開催されました‼︎



1日目はとてもお天気も良く気持ちのいい1日でした!
2日目、3日目と雨が心配でしたが、ありがたいことに傘の心配がなく過ごせました!

断食の様子下矢印

今回も始めて参加してくださった方がいました。自己紹介と、近況報告をしましたよ♪


川辺先生のお話。毎回違うお話で皆さん真剣に聞いてます!


お話の後は、ロードワーク。1日目は晴天!秋の鱗雲がキレイでした!


ヨガタイム。自分の身体を隅々までほぐしリラックスタイム!


2日目の朝。お世話になっている施設周辺でゴミ拾い。
ゴミ拾い、自分の心の中のゴミ拾い。地球も心もスッキリです☆



2日目のロードワーク。歩いている時に撮った風景です。


7月の断食では、キレイな蓮の花が咲いていましたが、季節の変わりですね。これもまた風情があります♡

どんぐりも実りました。秋ですね!


断食セミナーは、皆さんが毎回デトックスをし、身体をクリアにして自分と向き合ってきたことから、今回は更なるステップアップして、自分の目標に近づけた方が多いような気がしました。

リピーター方のご参加が多いセミナーだけに、毎回の積み重ねはとても大きく、変化をとても感じた3日間でした。

排毒してしんどい方もいれば、元気な方もいます。
そんな中、互いに協力したり、助け合い、認め合い、情報交換もしながら楽しく過ごします。
このような時間は本当に勉強になり、気付きの多い3日間です。
不思議と始めて参加の方もすっと馴染んでいます♡

体調が心配な方、心がちょっとしんどいよーって感じている方、断食に興味がある方、未来の自分を見つめ直したいなーって思っている方、ダイエットしたい方、etc...
気になった方は是非HPをご覧くださいねニコニコ