新しくスタート | ことカメのダラダラな日頃☆~やせたい~もっと自信を持ちたい。

ことカメのダラダラな日頃☆~やせたい~もっと自信を持ちたい。

まったり書いてます。
ネガティブなやつです。
ダイエットしてます。


昨日はというと、、、



一日中寝てしまいました。。

起きて食べて、また寝ての繰り返し。。


あーーー。ダメだーー。


自分が嫌いになってしまうよ。。


もう、嫌いだけどさ。


その反省をふまえながら、今日という1日スタートさせました。


そして、新しい1週間。


頑張るよ! 水曜日には、、ビスキュイのテスト(._.)


宿題もたくさんあるし。。


カフェのファイルなくしちゃったし。。


班も変わっちゃうし。。


はーあ。。不安たらたらー。


今日は、帰りにブックオフによって、ダイエット本沢山読んだ!!


いろいろしれたなー。


雑穀米にするか玄米にするか悩み中。。


明日は、ちゃんと起きて掃除機かけて、弁当作んなきゃ!!!


明日こそやってやります!


ではでは、また明日!!\(^o^)/