製菓テスト | ことカメのダラダラな日頃☆~やせたい~もっと自信を持ちたい。

ことカメのダラダラな日頃☆~やせたい~もっと自信を持ちたい。

まったり書いてます。
ネガティブなやつです。
ダイエットしてます。


昨日は、日直で、ビスキュイのテストもあって、班も変わりました!!


日直はなんとか出来たかな!


班は良い人ばかり♡!
ずっと同じ人もいるけど(笑)
なんでだろ~。


ビスキュイのテストは、一回目やって形とメレンゲのたて方がダメで不合格でしたー。


放課後に合格した班の優しい人に細かく聞きながら、メレンゲの形とか絞り方のリズムとか教えて貰って、、、


前とはすごくキレイに出来て!!!



合格できました~✩


本当にいっしょに付き合ってくれてありがとう!!
感謝感謝♡\(^o^)/


これから班が楽しくなるといいな(^-^)!



逆に人数が多くなったからどうなるか怖いっていうのもあるけど。。(-.-;)



まあ、新しく頑張ります!



夜に冷凍しておいたリンゴを食べてみたらシャリシャリしてて、ウマウマだった~♡


今度は、冷凍柿に挑戦してみる(笑)





今日は、お昼で終わるので、掃除機かけたりしないとなー。

さすがに部屋が散らかりすぎだよ(-_-;)


でも、ドン・キホーテに行って焼き芋食べたいなー。



太るか!(笑)



我慢だー!!!!



ではでは、今日も頑張りますよ☆☆!