三日坊主 | ことカメのダラダラな日頃☆~やせたい~もっと自信を持ちたい。

ことカメのダラダラな日頃☆~やせたい~もっと自信を持ちたい。

まったり書いてます。
ネガティブなやつです。
ダイエットしてます。


後期が始まって、新しい時間割にてんやわんやでした!


11時からの登校はめんどくさかったなー。
遅すぎるよ。。


はじめて、マジパンを作って色の作り方とかバランスとかいろいろ難しかったです。。
でも、少し楽しかったな。


ダイエットはというと、、

水曜日までちゃんと夜にシャワーを浴びて、1時くらいには寝れていたのですが、木曜から崩れてしまいました(._.)(._.)


アーモンドも一袋食べてしまったり、バナナもまるごと食べたり。。
食べすぎました。。


昨日と今日は、間食をガムくらいにしてお腹がなるまで我慢しました!


ドン・キホーテに行ってみて、豆乳やら沢山買いました!
また行きたいな♪


明日で、休日は終わりかー。


明日は、掃除機かけて、皿洗いして、洗濯して、部屋の片付けして、ブックオフに行きたいな~。

そんな完璧になんてできないんだろうけど(-.-;)


朝からダラダラしないで動けるようにしないと!!!☆


できたら昼飯とか、どこかに食べに行ってみたいな。

勇気出して!


母にも痩せなよって言われたもんなー。

頑張らないと!


ウォーキングはもちろんやるけど、筋トレとかストレッチもやらないと痩せないもんなー。


よっし!!