から本質に気付き
楽しく次元上昇させちゃう

『声のオーラ診断』&

現役フリーアナウンサー

ほかじょう声子です♡

 

 

 

ふふふ〜♡今日は〜〜〜♡

 

サリーさん(祝聡子さん)の
『SNSでの交流なしでも月商900万!
無名から一気にスポットライトを浴びるズルイ集客術セミナー』

でした〜ラブ

 


サリーさんのFBからお借りしました〜)

 

 

 

あ〜もう

めちゃくちゃに楽しかったハート

 

 

 

 

私は昨年8月に開催された

サリーさんのビジネス講座

サリBiz2期のメンバーなのですが

 

 

 

 

改めて…

サリーさんの

ビジネスに対するエネルギー

めっちゃ楽しくって軽やか

なんだな〜というのを

感じたセミナーでした。

 

 

 

 

だってサリーさんの

話を聞いてるだけで

なんだかワクワクしてきて




苦手に感じて

真面目に硬く考えすぎちゃってた

“自分を知ってもらうこと”

 

 

一気に

え〜〜それなら

めっちゃ楽しそう〜〜〜ラブラブラブ

どんどんやってみよ〜〜ラブラブラブ

 

 

になっちゃったからキラキラ

 

 

 

 

“やり方”だけでなく

ビジネスって楽しいんだなぁ♡

という“感覚”までも

再インストール出来ちゃった♡

 

 

 

 

 

で、その

簡単楽しいのベースには

自分の持ってる素質を生かすハート

 

というのが必ずあって

 

 

 

 

だからこそ

“がんばらずに”

ズルく♡できちゃうんだなって

思いました。

 

 

 

 

サリーさんの講座やセミナーの魅力は

サリーさんと素質が違うから

合わない、とかじゃなくって

 

 

 

誰でも

自分の素質に合ったもの

を発見して

選べるようにしてくれてるところ。

 

 

 

 

 

私も最近感じて発見した

自分のパターンが

言語化されたばかりだったのと

質問したら

サリーさんからアドバイスも

いただけたので

さっそく試してみようと思っていますハート

 

 

 

 

 

楽しくって

やってみたくなっちゃう

っていうのが最高だよねキラキラ

 

 

 

 

この場合

誰かが止めてもやりますからw

 

 

 

 

久しぶりに

サリBizメンバーとも会えて

ますます嬉しかったです♡

 

 

 

 

サリーさん

ご一緒したみなさん

ありがとうございましたおねがいハート



 

 

 

*必見!*
今ならまだ

アーカイブを購入できますキラキラ

ご購入はこちらから〜ピンクハート

 

 

 

 

 

 

声から本質に気付き
楽しく次元上昇させちゃう

『声のオーラ診断』はこちら↓

 

 

 

新メンバーは5月下旬に募集開始予定♪

幸せになっちゃう準備はできてる?

目的地設定“だけ”で望む世界へワープする

Funny Mind Set グループ✨

 

 

 

 


 

#ブログ100日チャレンジ

#day67

 

 

 

お問い合わせ・ご質問は、

公式ラインからお願いします↓

 

 

公式ラインのご登録で

今すぐ自分を幸せにできる

とっておきの問いをプレゼント中♡

 

@670jnfpf

 

 

 

 

 

 

 

 

image