新メンバーいつでも募集中/

幸せになっちゃう準備はできてる?

目的地設定“だけ”で望む世界へワープする

Funny Mind Set グループ!

 

 

 

やりたいことをやるから

幸せになれるんじゃない

 

 

やりたいことをやったとき

感じられる感情・感覚

あなたを幸せにする。

 

 

 

そしてもっともっともーーーっと

簡単で楽しいのは

 

 

その感じたい感情や感覚を

先に感じて

 

 

いつのまにか

思った以上の

宇宙の最高の計らいの

最も最善のカタチで

望みや願いが叶っちゃう

潜在意識を活用した現実創造

 

 

 

そんな”簡単・楽しい”を形にしたのが

Funny Mind Set グループ

です💓

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

やりたいことをいくらやっても

幸せになる努力をしていても
何だか満たされないあなたへ

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

アナウンサーの夢を叶えたあと

私はずっと人生の迷子でした。

 

 

叶えば満たされると思ってたのに。

 

 

 

それを失った途端

何もない自分に絶望した。

 

 

 

それからも

同じような夢のような時間を求めて

いろいろ、いろいろ挑戦した。

 

 

 

☆もうひとつ放送局に入る

☆起業やコーチングを学ぶ

☆主役になる夢を叶える

☆ベンチャー企業で猫のように生きてみる…

☆憧れのスペインへ一人旅してみる

 

 

 

それでも

何をしても満たされるのは一時的で

幸せなのに、いつもずっとどこか寂しいままでした。

 

 

 

 

もう願うことにも降参して

くるものに流されようと

 

 

 

「イベントを一緒に主催しませんか?」

「ニュースアナウンサーやってみないか?」

「コーチング講演会やってみない?」

 

 

 

全部YESしてやってみたけれど

周りから「すごいね」って言われるほど

心はもっと疲れていきました。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

今思うと、私がずっと欲しかったのは

すごいねっていう実績じゃなくて

「いつも楽しくて満たされてる感覚」

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

それが今は

毎日何があってもなくても

安心して今ここにいて

幸せを感じられるようになりました。

 

 

 

 

”あなたもその感覚、ちょっと欲しくないですか??”

 

 

 

 

何をやっても

すぐ飽きてやめてた自分ビジネスも

ずっとずっと楽に楽しめるようになり

もう10ヶ月以上、それも

少しずつ拡大しながら続けられている。

 

 

 

自由時間が圧倒的に増え

時間に追われず

自分のペースでのんびり

好きなことだけして過ごせていて

 

 

 

「こうだったら良いな~」

理想の世界を軽やかに望んで

「いつのまにかそれが叶う」

毎日実感している。

 

 

 

 

”こんな楽ちんな世界

ちょっと体感してみたくない??”

 

 

 

 

そんな毎日を過ごすきっかけとなったのは

昨年8月に出会った

サリBizと創造∞マップ、そして

初めて募集した継続コース

「現実創造ライブセミナー」で一緒に取り組んだ

『目的地設定』

 

 

そのやり方は

毎日、その日に味わう感情と感覚を

先にセットするという

とても簡単なもの。

 

 

 

 

望む現実創造は

先に「その感覚・感情を感じること」で

ぐっと近づく。

 

 

 

それならばと私は毎朝ノートに

「今日1日を通して、どんな感情や感覚を味わいたいのか」

を書いてセットしたところ、

なんと、その目的地に向かって自動操縦で進み

その感情を味わう現実が起こったんです!!!

 

 

 

 

それを体感した私は

その”目的地設定”を

毎朝クライアントさんと共にやってみたら・・・

 

 

 

 

一人でノートに書いていたときより

一緒に取り組むことで得た効果は

何十倍も何百倍もほんとーに
“想像以上”の結果になったのです。

 

 

 

 

 

 

 

◉毎日軽やかに望んで

それが叶っても叶わなくても

「どうせ叶う」

安心していられる。

(数日後に叶うことも✨)

 

 

 

 

◉抑えていた感覚や欲にどんどん素直になり

欲張りって素敵でかわいい♡
欲張りって最高!
とまで

思えるようになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◉気がついたら

「私ってもっといける」に変わる。

 

 

 


◉「私なんてこんなもの」って思っていても

世界は味方だと

感じられるようになる。

 

 

 

だって毎日目的地をセットして望んだら

ちゃんと叶えてくれるんだもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  グループだと現実創造が加速する理由

 

 

Funny Mind Set グループでは

毎朝、目的地を「投稿」してもらいます。

(もちろん自分のペースで大丈夫!)

 

 

 

♡「投稿」してより多くの人の目に触れて

観測者が増えることで

その願いはさらに宇宙に届けられ

叶うスピードが速くなる。

 

 

 

♡自分以外の人の言葉を読んだ瞬間

あなたもすでにその感情を感じられる。

 

 

 

♡人の数だけ

得たい感情や感覚の表現があって

その幅が広がると

もっと自由に望めるようになる。

 

だから、その表現や言語が良いなと思ったら、

どんどんパクってOK!

 


 

 

 

 

2人でも凄かったですが

5月からメンバーを募り

もっと多くのみんなでやったら

さらに拡大!
参加いただいている
嬉しい変化を実感中♪

(シェア会の様子)

 

 

 

 

誰でも気軽に話せる、参加できる

安心安全の場で

 

 

同じく、人生を楽しむ心意気のある方たちと
ぜひ繋がっていただき
さらに楽しい最高の人生にしていければ嬉しいな♪

 

 

 

 

  こんな人にオススメです

 


♡せっかく生まれたこの私の人生

 とことん楽しみ尽くしたい人

♡楽しむのが大好きな人

♡本当の望みが分からない人

♡やりたいこと探しに疲れた人

♡そこそこ幸せでもいまいち満たされない人

♡自分をうまく表現できないと感じてる人

♡今がなんかつまんないと感じてる人

♡私の人生なんてこんなもん、と諦めてる方

♡色々がんばってきて

 結果も出せてきたけど、物足りなさを感じてる方

♡人生ハードモードを卒業したい人

♡自分の欲に素直になりたい人。

 

 

 

 

そんなあなたが

人生を簡単に楽しめるようになり

あなたを取り巻く世界が圧倒的に優しくなる💓

 

 

 

 

 

 

  Funny Mind Setグループ詳細

※気軽に1ヶ月から試していただけます。

 

 

ゆめみる宝石【場所】
Facebookグループにて。
*ご参加にはFacebookアカウントが必要です

 

 

 

ゆめみる宝石【価格】

初月お試し価格 6,600円/月

(2ヶ月目以降 12,000円/月)

*お試し価格からのスタートは

初めて参加される方に限ります

 

 

 

ゆめみる宝石【お支払い方法】

Paypal継続課金
(お申し込み後、リンクをお送りさせていただきます)

 

*1ヶ月のお試し後に

解約も可能です。

 

 

 

ゆめみる宝石【内容】

*毎日目的地を設定し、投稿

(投稿できない日があってもOK)

*月1〜2回

シェア会

(少人数のグループコンサル)

全員が参加いただけるよう

日程を調整します。

(アーカイブが1ヶ月残ります)

 

 

 

私の人生って最高!と

一緒に大笑いしよう♪

 

 

 

 

 

*グループメンバーの
リアルな変化やお声一覧ピンクハート


その1

その2
その3

 

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

お問い合わせ・ご質問は、

公式ラインからお願いします↓

 

 

公式ラインのご登録で

今すぐ自分を幸せにできる

とっておきの問いをプレゼント中♡

 

@670jnfpf

 

 

 

 

 

 

 

 

image