悪天候で… | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

勤めてる環境が変わりまくった糸です(・Д・)




さてさて、無事にアブレーション手術を終えて、入院生活3日目。



ん〜やっぱり肉がない(´・ω・`)ショボン


抜け出してセブンイレブンで肉食べたけどさ、そーゆー事じゃないねん(・Д・)


ダラダラゴロゴロしてると、看護師さんによる傷口チェック。


看護師「あっ大丈夫そうですね。明日退院予定ですが、天気予報だと明日はかなり荒れる様なんですよ。退院許可出るなら今日退院しますか?」


私「え!?しっかり3泊4日いようと思ってたんですが、大荒れ…退院しようかな(汗)」


看護師「分かりました。先生に話してみますね。」


今回の1月に入院は3泊4日で、JRと地下鉄に乗って来ました。


なので、大荒れでJRが運休すると帰れない( 'ω')ヒェッ


最悪JR運休になったら、甥が務めるホテルに泊まるか…部屋空いてるかな…。


な〜んて考えながらゴロゴロ時間を潰してると別の看護師がやって来ました。


看護師「あれ?糸さん荷造りしないんですか?」


糸「へ?」


看護師「糸さん退院する事になってますよ?時間的に…昼食は出るので、午後から退院になりますね。」


糸「え〜!? カクカクシカジカ…」


看護師「あら〜…どうします?」


糸「退院します。」


…おいおい。北大病院大丈夫か??


家族に退院を伝え、最後の病院食ランチ( ✧Д✧) カッ!!



肉キタ━ヽ(*・∀・*)ノ━!!


ちっちゃ!すくなっ!でも肉ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


パクパク食べてると、札幌にいる姉が迎えに来てくれました。


1人で帰れると言ったんですが、心配して来てくれました‪(´σω; `)‬アリガタイ


そして院内レストランでランチ2回戦(笑)



やっぱり肉が足りなかったんですよ。そしてカレーが食べたかったんですよΣ(ノ∀`*)ペチッ


味はどうかって? …私の好む味では無かったかな。


岩見沢まで付いて行くっ言う姉を説得して、JR札幌駅で別れ無事に帰宅。


傷口を見たら、少し出血してました。


そりゃそうだよね!いくらカテーテル手術とは言え、翌日に退院してそれなりに歩いたし(⌒-⌒; )


そして翌日、札幌は大荒れ。岩見沢は酷くはありませんでしたが…雪が降りました。


術後なんて自然には関係ありません。











例年よりは積雪が少なかったけど、除雪に追われた冬でした(⌒-⌒; )