ギャー!! | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

5ヶ月ぐらい…22時前には爆睡してるitoですzzZ



カテーテルアブレーション手術がおわり、病室でグッタリしてると…違和感が。


カーテンの向こう側に…気配を感じるです。


謎「ガサゴソガサゴソ。」


謎「=3 ブッ」


ん!?ブッつった!!屁だ!屁こいた!!


誰か来たんだ!え〜実質1人部屋だったのに(´・ω・`)ショボン


その後、動けず寝ている私のカーテンの向こうで…『○△さんは、発作性心房細動だから病棟から出ないで下さい。」「え〜ダメなの!?もうセブンイレブン行っちゃったよ〜!」


動けず暇なので、カーテン越しにしっかり聞いちゃってました(・Д・)


長かった3時間後、拘束が解けたんですが…


看護師「もう動いていいですが、今日は病棟から出ないで下さいね!」


看護師「尿道カテーテル外しますね。」


尿道カテーテルを入れる時は、女性看護師さんが気を利かせて隣の病棟から男性看護師さんに依頼してくれました。


え!?貴女が外すの!?ちゃっと!!ギャー!!!でしたよ。


外す時は、若い女性看護師さんが躊躇なく引き抜きました。


躊躇なく容赦なく有無も言わさず…(その後3日間は排尿の度に激痛でギャー状態でした)


色んなものを失った気がしました。っが、腹わ減る(`・ω・´)シャキーン


朝抜き、昼抜き、待ってましたよ!ディナータイムヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



魚。



うん。


普通に美味しいです。美味しい病院食をありがとうございまウオ。


肉がなーい!


手術頑張ったよ!尿道ギャーだよ!!ご褒美ニクは!?



病棟内で心電図を電波で飛ばして、ナースステーションでモニタリングしてるんですが、関係ない(・Д・)


『今日は病棟から出ないで下さい。』っか、きっと術後だから何かあったら…って事なんだろうけどム(・Д・)リ


肉を求めて1階のセブンイレブンに行きました( ✌︎'ω')✌︎


そしてしっかり傷口から出血してましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


壁|彡サッ