少しずつ体を、心臓を慣らす。 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

最近寝るのが早い糸です(¦3ꇤ[▓▓]


22時前に寝ることが多いし、コロっと夢の中へ…




さてさて術後2週間、少しずつ体を動かそう!っと思い、ローラーを再開しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


まぁ除雪してるから、まるっきり動かなかったわけじゃないんですが、運動をする事にしました。


カテーテルアブレーションで心臓を焼いてるので、心臓を慣れさせる事が大切(`・ω・´)シャキーン


まぁ…最大心拍数155bpmを超えないように30分ローラーを回そう。


久しぶりにペダルを回すと、もう楽しくて楽しくて(*´Д`*)ついつい回しすぎちゃう〜。


1回目は無事に終了。問題は2回目!!


今日はこの辺で。

壁|彡サッ