胃カメラは楽勝です!? | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

リバウンダーitoです。


バスケのリバウンドじゃないよ?体重的に…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さてさて、カテーテルアブレーション手術前の検査をする為に初めて北大に来ました。


…何ここデカイ∑(゚Д゚)


セブンイレブンにレストラン、カフェまである!


しっかり迷子になりましたよね(´・ω・`)ショボン


そして受けた検査は、採血、心電図、レントゲン、MRI、エコー、経食道心エコー。


経食道心エコー…これが曲者です。


胃カメラの様なブツを飲み込んでの検査。


胃カメラすら飲んだ事のない私は、飲み込めなくてオエオエ〜涙も涎もダラダラ〜。もう辛い辛い。


やっとの思いで飲み込んでも、食道無いでグリグリ〜。またオエオエ〜涙も涎もダラダラ〜。


思い出すだけで、食道に違和感が出てくる((((;゚Д゚)))))))


検査してると…医者:「あれ?」


私:え!?


医者:「これは…」


私:何?


医者:「ん!?」


私:何!?


医者:「糸さん、これまでに心臓に雑音があるとか言われた事ありますか?」


私:「んがん〜ん〜」


エコー飲み込んでるから、聞かれても喋られませんから(汗)


やっと食道グリグリが終わり、「こんなに辛いなら胃カメラも飲みたく無い。」って呟いたら、「飲み込む系の中で1番太いんですよ(笑)比べたら胃カメラは細いから楽勝ですよ(笑)



マジか!?


飲み込む系怖い((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


みなさん経食道心エコーをする機会があったら、覚悟して下さいね。


食堂が傷ついて、3日間はまともに飲食出来ませんでしたからゴフッ(  ゚ཫ ゚)ゴフッ


そして…この検査で不整脈心房粗動とは違う問題が発覚したのでした。それは追々…/))>Д<((\


では今回はこの辺で…

壁|ω・`)ショボン