ゆっくり行こうよ(・∀・) | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

壁|дº)チラッ


生きてました〜アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


2024年も4月になり、ボチボチ?ブログを再開したいな〜って思っております。っが、不定期更新になるかな〜って(⌒-⌒; )


さてさて私の心臓は…


会社の検診の問診で、「おやおや?糸さん、不整脈でてますね。おそらく…心房細動です。すぐに病院に行ってください。」って、こんな感じで言われたハズ。


そして診断結果は、「心房細動ですね。取り敢えず薬で様子を見ましょう。」


1年後…


悪くなってないけど、良くもなってない(汗)


このままじゃアカン。って事で、2024年年明け早々に、手術を受けて来ました。


成功はしましたが、以前のように走る事は出来ないと思ってます。


しかしながら、心身の為にもポタリング程度はしたいと思っており、ローラーを回して身体を、心臓を慣らしている毎日?です( ´艸`)ムププ


今日はこの辺で…

壁|彡サッ