聴診器では判断が出来なかったらしい。 | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 お久しぶりです。itoです。


 いや〜年明け1月2日からドカ雪には参りました。除雪車による置き雪も酷くて、6時間以上除排雪する毎日。数日間駐車場まで手が回らなく、車が埋まってしまいました。雪も落ちいて、なんとか仕事始めまでに発掘して会社にいけました(笑)


 そして次の寒波による大雪予報中に通院日。…急遽予定を早めて受診して来ました。


 ん〜やっぱり不整脈、心房細動出てます。タイトルにある様に、聴診器では正常に聞こえるぐらいまで回復して来てるみたいで、判断出来ないから心電図を測定してみました。


 さすが医療機器!正確ですね。まだ心房細動は出てます。しかし軽い運動の許可が出ました((((・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ))))


 Apple Watchで心電図測定しながら、調子のいい時だけ軽くローラー回そうと思います!もしくは散歩程度のウォーキング。


 治療の方は薬の効果が出てる様なので、もう1ヶ月薬を飲んで様子を見て…薬で治る事もあるけど、若いから札幌の専門医に手術の紹介状だしてもいいかも!って事でした(・∀・)


 これからも無理しないで、心臓と向き合っていきます(*´Д`*)ハァハァ


 今度の寒波はドカ雪2連チャンらしい。もう疲れたよ。