ちょっと大きい?? | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 心房細動マンのitoです。


 心房細動と診察受けてからペダルを回してないので、体を持て余してます_:(´ཀ`」 ∠):


 循環器科を受診して、レントゲンでは心臓肥大はしていないって言われてたんですが、エコー検査をした結果、心房だけで見ると少し大きいみたいです。


 心房細動の治療で、カテーテルを入れて調子の悪い電気信号回路を焼くいて、これまでが嘘の様に正常になる手術があるのですが…大きくなると回路の特定が難しかくて出来ないらしいのです。


 なので、投薬治療で様子を見る事になりました。まだ自転車活動おあずけです_:(´ཀ`」 ∠):


 心房細動による不整脈の自覚症状がないので、今現在の自分の心臓大丈夫なのか!?って気になります。


 そこで…とあるガジェットに手を出しました。それはまた次のブログで(-д☆)キラッ