イルミネーションポタライド② | メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

メタボで!北海道で!チャリンコで!ゆるポタで!

サイクルライフをエンジョイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 GETしたなまくりをバックパックに忍ばせて、創成川のイルミネーション!テレビ塔がいい感じです(笑)



 赤グマなので、クマを意識したポーズはしました(笑)さて寅姐さんは何のポーズに見えますか?ヒントは写真に!



 正解!テレビ塔です∠(゚Д゚)/

 こっちの方が近くて大きくていい感じ…この時点で21時!?気がついてませんでした:((; ‘ᾥ’ ;)):



 大通り公園にやって来ました。ホワイトイルミネーションの期間中で、22時まで楽しめます。



 同時開催のミュンヘンクリスマス市は9時で終わってて、人もまばらでした。



 撮影の順番譲ってくれてありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+



 大通り公園なので押し歩きです。











 一通り見たので、公園から脱出して…北洋銀行のイルミネーションも綺麗!!



 最後に時計台寄って帰りました〜(・∀・)